BLOG

ブログ一覧

お知らせ

2021.08.28

ようこそFOREST BREATHへ! オフィシャルサイトOPEN ☆彡

FOREST BREATHのオフィシャルサイトがOPENしました!

そして同時に、記念すべきブログのスタート~

 

訪れてくださって、ありがとうございます☆彡

 

シータヒーリングに出会い11年

サロンを立ち上げてからおよそ7年

 

はじめてのオフィシャルサイトを、春頃から制作してきました。

 

こんな感じにできたら、訪れてくださった方が楽しいかな・・?

どう書けば、読んでくださった方が感じてくれるのかな・・?

自然界の輝きを分かち合いたい!

ほっこり和む、出会いにしたい!

 

そんな気持ちがどんどん膨らんで、

制作会社様に無茶を聞いて頂きながら(^^)

大切に、作ってきました。

 

ご縁は、いつも私の人生を導いてくれ

その力で、FOREST BREATHがあります。

 

このオフィシャルサイトも、ありがたいご縁からきっかけを頂き、

たくさんの方々の支援によって出来上がりました・・(感涙☆)

 

サイト制作会社様、クリエイターの方々、

サイトに参加してくださった、親愛なる地球の仲間のみなさま

沢山のインスピレーションをくれた、見えない存在たち

励まし後押ししてくれた家族

 

全てに感謝をおくります♡

 

 

サイトデザインのコンセプトは

私がシータヒーリングを通して知った

自然界のパワー・・☆

 

光、空、木、草、花、蝶や小鳥、

風、火、水、土の精霊

 

これらは聖なる循環の中で、いつも私たちの近くにあり

純粋な波動を与え続けてくれています。

 

その美しさを、感じて頂けたら嬉しいです。

 

そしてこのサイトは、

みなさまが好きな時間、地球上のどの場所からでも

気軽に遊びに来て、癒しを分かち合える、もう一つのサロンスペースです。

 

「直接集りづらいなら・・」と、宇宙が用意してくれた

今の時代にピッタリのスペースです☆彡

 

本当に感謝です♡

 

この感謝をエネルギーにして、ご恩返しできるよう

進化していきます。

私らしく、めいっぱいに楽しんで♪♪

 

このブログも、日々の想いを乗せて

少しずつみなさまに届けていきます。

 

受け取っていただけますように・・

 

愛、希望、感謝をこめて♡

☆mie☆☆彡