BLOG

ブログ一覧

セミナー

2021.09.09

60代後半からの才能開花☆彡(基礎セミナー)

今日はシータヒーリング基礎セミナーの初日でした~☆

参加者お二人様が再受講で、これは私にとってはじめてのケースです。

 

再受講生だけの基礎セミナーでしたので、内容を一歩進めて、

より実践的に教えることが出来ました。

お二人共、一年前に初受講した時とは比較にならない

吸収力、実践力、深い理解で身についていく。

そんなご自分に、驚きと喜びの一日でした。

 

65才を超えたお二人。

一年前はまだ、やや半信半疑で・・

勇気を出してスピリチュアルな世界に飛び込んできた!

という感じがありました。

 

シータヒーリングは、

身につけたら簡単に人生を変えられるテクニックですが、

感覚的でありながらも哲学的で、

ある程度の理解力、知識、そして努力も必要です。

 

どんなこともそうですが、高度に使っていくためには、

それらあらゆる美徳を磨く必要があります。

 

中には、身につける前にあきらめてしまう方もいます。

お二人はシータヒーリングの魅力に目覚めていて、

職業として捉えています。

 

年齢を重ねた思考や、肉体と向き合い、

より純粋にしていく作業に真摯に取り組まれ

あらゆる美徳と向き合い、ぐんぐん成長させています。

 

 

今日も、シータヒーリングの瞬間的な癒しを、癒す側として体験し、

目をキラキラさせていらっしゃいました。

リーディング力、ヒーリング力の成長を実感し、人生にわくわくされていました☆

一年で、こんなに進化でき、眠っていた才能を自らの意思で開花させる!

尊敬します♡

 

そして、「シニアの星」だなんて大笑いして・・(^^)

ステキです♡

 

おっしゃる通りに、その愛は世界を救います♡