BLOG

ブログ一覧

セッション

2021.09.10

真に愛し合う☆

私は恋愛が「超」が付くほど不得意でした(泣)

なのに、セッションで恋愛相談をされることがとても多くて(笑)

はじめの頃は戸惑ってしまいましたが、癒すのは創造主☆

身を委ねるのみです☆

 

恋愛のテーマは人それぞれですが、

創造主と繋がって降りてくるメッセージやイメージに感動し

私も、クライアント様と一緒に癒され学んできました。

 

「なぜ人は、愛し合いたいのか」

世界にたった一人のパートナーと真に愛し合うエネルギーは、

他の何物にも代わりが効きません。

そのエネルギーは、人生を幸せに満たし、世界を平和にする。

そのことを人類は本能的に知っているのだと思います。

 

今日のセッション。

「わたし、旦那さんとも平和な感じだし、とても幸せなんだけど・・・」

という所から始まって

「旦那さんと愛し合うこと」「自己価値」「お金」「仕事」のテーマが

潜在意識で重なり合って、「自己表現」が欲求不満な感じ。

 

自由に自己表現できている彼女が、一方通行を感じて

「伝わっていない」「愛されていない」感覚にたどり着きます。

 

ハートにたくさんため込まれた、その感情を癒しました。

 

 

そこから土台まで掘り下げ、置き換えとダウンロードをたくさんたくさん・・♡

 

彼女はシータヒーラーで、旦那さんにヒーラーとしてセッションし、共に進化することで

お互いの愛し合う表現が循環し、完成していく未来が見えました。

 

仕事も、お金も、両想いに満たされ、愛し合う表現のなかで、育んでいく人生。

それが彼女の本当の自己価値からみた真実です。

 

クライアント様の純粋な愛が、より進化した瞬間を見届けることが出来ました。

彼女はパートナーと真に愛し合うことを体験して、

満たされた愛を社会に表現して、

使命を全うしていくでしょう♡

 

ありがとうございました♡

全てに感謝します♡

 

👇この人生で真のパートナーと愛し合うことを学びたい方はコチラをお薦めします☆

ソウルメイト講座

リレーションシップ①パートナーとの関係を育む