BLOG

ブログ一覧

セミナー

2021.09.19

感覚を磨くための解放☆(応用セミナー)

親愛なる地球ファミリーのみなさま、こんにちは♡

爽やかな秋風の吹く9月

応用セミナークラスを開催していました。

とても身近な関係の方が受講生さんだったので、

良い意味で公私混同しながら?(笑)

一緒に癒されながらの3日間でした。

基礎セミナーからの6日間

とてもドラマティックなストーリーでした。

 

基礎セミナーでシータヒーリングという未知なる新しい扉を開き

わくわくと基礎的な学びと実践を経て☆

応用では、より霊的感覚を磨くための、

創造主との繋がりを純粋にしていくための、

浄化力の強いワークが続きます。

 

人生でこんなにも深い解放と癒しの連続を体験するのは

初めてではないでしょうか・・

800を超えるダウンロードは、

美徳の詰まった純粋なエネルギーをひたすら呼び覚まし続け

その後に続く深いワークがスムーズになるよう、がっちり準備してくれます👌

 

そして人類の持つ3大マイナス感情の解放・・

7つの存在の層にまつわる古い誓約や義務の解放・・

ここまででもかな~り軽くなっていきます。

 

さらに、イニシエーション、浮遊記憶、

胎児時代へのヒーリング、傷ついた魂の再創造・・

 

何回も生まれ変わり蘇生して、

魂がより純粋になり強くなるワークがどんどん続きます。

 

植物や先祖と会話し、身の回りの環境(無機物)にも働きかけて・・

あらゆる角度からご自分の人生をよりよく変えていきます。

留めは大切なご自身のハイアーセルフとの出会い、

実際に対話していただきます。

 

本当に、一つ一つが大切なワークです。

 

こんなにも3日間で学び体験でき、進化する事が出来るセミナー☆

神秘的な体験の中で、魂の重みがかなり解放されます。

何度開催しても、そのたびに感動します。

ヴァイアナさんあっぱれだよ~(;_;)♡

m(u u)m感謝♡

潜在意識にあるマイナスな面に向き合う機会は、

本当の意味でのプラス思考マインドを強くしてくれます。

上辺だけのプラス思考は、マイナス感情に蓋をするだけです。

自分自身の本当の素晴らしさと出会うチャンスを遠ざけてしまいます。

 

光と影があって、全てに意味があり、価値があることを深いレベルで知る体験は

真の感謝を生み、ご自分の真価を知ることになります。

マイナス感情、プラス感情、分け隔てなくありのままを受け入れ、

執着を手放し、学びを進めていく方法が

シータヒーリングにあります☆

 

今回は特に、私も一緒に何度も生まれ変わったような体感がありました☆

もう何年振りなのか記憶がないのですが、とても久しぶりに体調を悪くしました・・

そのくらい浄化が深かったです~( ;∀;)笑☆

セミナー終了とともに、また世界の景色が変わりました!

生きている限り、成長できる☆

そんな体験でもありました(^_-)-☆

そして続くディグディーパーセミナーまでが、一つのステージです。

基礎・応用・ディグの8日間を経て、

自分自身との向き合い方を習得される事をおすすめします♡

人生どんなことがあっても、このチカラを身につけていれば大丈夫です☆

 

セミナー各コース詳細はコチラをタップ☚

愛と感謝をこめて♡