BLOG

ブログ一覧

セミナー

2021.10.16

2021年の秋風~🍂(実践会)

親愛なる地球ファミリーのみなさま、こんにちは♡

今週、シータヒーリング実践会を開催しました♪

 

テーマは収穫の秋らしく「豊かさ」

 

 

2021年、「今」の豊かさにフォーカスすると

風の時代に移り、意識改革的な・・

少しばかり強い風が吹く景色が見えてきます

 

繊細なみなさんの潜在意識では

もうとっくに風の時代の意識、周波数を感じていて

 

思考がついていっていないような、

モヤモヤが時々起きるかもしれません

 

もしくは行動と意識の不一致が起きているかもしれません

 

確認して調和させる時間を意識的に作って、

古い習慣、クセ、思考パターンを、

違和感のない高い周波数のものに置き換えると

ストレスなく進んでいけます♪

願いを実現し豊かさを受け取るためのセミナーはコチラから🌾

 

人生の豊かさを受け取り続ける

スペースを保つために、おすすめします

 

これは、自分の個性を知っていく作業でもあります

 

結果、「個を活かして、全てと調和する」

コンディションが整います

 

それが豊かさを創造する大切なカギの一つでもあります

 

この実践会でもそのような分かち合いがなされました

 

参加してくださった個性豊かなメンバーさんたち♡

 

それぞれの輝きが調和して

パワーアップする時間を創り出していました☆

 

心地よく、楽しさあふれる時間♡

 

はじめましての出会いをして、3時間30分の時間を過ごし

見事な調和を奏でる、参加者のみなさん☆彡

 

楽器も、曲も、調も自由気ままで、みんな違うのに(笑)

こんなにも素敵なハーモニーを生み出せる♪♪♪

 

感動です(*’ω’*)☆彡

 

まさに、「個を活かして、全てと調和する」実体験です

実体験を通して、さらにその感覚が磨かれます

身についていきます

 

シータヒーリングの出会いを通して、

高い波動で繋がっていける体験も

セミナーや実践会での、ギフトですね

 

調和された平和なエネルギーの中で

シータヒーリングの実践力も高めていらっしゃいました

 

私はそんな場面にいることが出来て、

とても幸せです♡

 

感謝♡

 

次週も、同じ内容で開催します

詳細はコチラから🍎

 

お気軽に、お気楽に♪♪♪

ご参加くださいね(^_-)-☆