BLOG

ブログ一覧

セッション

2021.11.05

豊かさを感じる頑張り方★*

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡

いかがお過ごしでしょうか☆彡

 

今日はさそり座新月★

新しい意識を取り入れやすいタイミングです☆彡

 

最近のセッションの中で

創造主とのやり取りで受け取ったこと

また新しい気づきがたくさんありました

少しだけシェアさせてください♡

 

よかったら、ハートオープンにして

感じてみてくださいね(^_-)-☆

 

キーワードは、「お金を稼ぐ」

今週は、お仕事のテーマが多かったです

 

「頑張っても結果がでない」というと

何をもって「結果」としているのか・・

 

フリーランスの方の場合は特に、

「お金」がバロメーターのようにイメージされやすいですよね

 

そして、「頑張ること」と「お金」の関係

比例していないと生まれるストレス

 

頑張った分、お金が来ないと、

「あなたの仕事に価値がない」と言われているようで傷付いてしまう

逆に、自分の仕事力が、頂いている金額に見合っていないような罪悪感

などなど・・

 

お金という数字が結果

結果が全て

それが現実

という、目に見える世界の天秤が苦しい

 

そして観えてくる

「頑張る」=「そんなに好きでもないのにお金のためにやっている」感覚

そんなところに身を置いている、自己価値との不調和

自分は本当は何がしたいんだろう、という迷子状態

 

とにかく、なんだか楽しくない・・

でもとにかく頑張らなくては・・

 

自分のお仕事に、頑張れている事自体に、

喜びや満足感がついてこない

お金も、ついてこない

 

ご本人も気づいているように、何かがズレていますよね

直観力の鋭い人にとって、この違和感、

放っておかないでください

 

楽しくない、ズレている感じ、違和感・・

 

これは本来の自分を生きていないサイン

本来の自分に戻るための、大切なサイン

 

何かと不調和が起きている時、根本的な原因は自分との不調和です

 

そして、自分を生きていないと、

誰かや何かのせいだと思い込むような、他人軸になってしまい、

大切な自分を置き去りにしてしまうので、ハートが傷つきます

 

だから生きる喜びのパワーが出ない

良いアイディアも出ない

 

いつでも原因は

目に見える、お金や、仕事や、相手、社会、ではなく

目には見えない「内なる自分」との不調和

 

それが鏡に映し出されて、サインを見せてくれているのです

 

つまり、

原因はお金の量でも、お仕事の内容でも、社会の反応でもなく

そのように表面的な現象に振り回されてしまっている事、

他人軸になってしまっている事です

 

 

それから最近で多かったのは

「ねばならない」という、

もはや輝きのない古い成功のパターン

その解放でした

 

成功しているように見えていた誰かが言ったことを受け入れすぎて

違和感を感じながらも

それをすれば成功できるはずだから頑張っている

 

もしくは自身の中にある、過去の経験からの成功体験

長いものに巻かれた方が得した経験や

表面的な結果にこだわって

インスタントに作った結果での成功体験

古い時代に得たノウハウへの執着

 

今のあなたにとって、それは違うよ、というサインが

違和感や、上手くいかない、という感覚となって

現れているようでした

 

今、社会のエネルギーが変わっているのを

純粋な直感力で感じてみるタイミングです

 

これまでのやり方に、違和感を感じている方

その直感はあなたにとって間違っていません

 

一度、頭の中に山ほど積み重なっている

地の時代の、成功ノウハウ本を

懐かしみながら感謝して、さよならしましょう(^^)

 

そして

自分との信頼関係を育む時間を作って

やはり、自分軸に戻って

意図や動機を純粋なものにリセットして

「今の自分」のわくわくを感じてみてください

 

自分へ愛を注いで、自分を理解するよう努めてみてください

 

ズレた時戻れる、「自分軸」を育む時間を作る

 

答えは自分の中にあるので

この習慣は、最高のギフトをくれます

 

深い癒しを経験している方なら分かると思うのですが

愛と繋がった時の、あの喜び、感動、あたたかさ、輝き

明瞭な意識、直感力

 

満たされていて、自分にも周囲にも優しく出来る感じ

エネルギー内側から湧いてきて、なんでもできる感じ

大切な事にすぐに気づけて、表現できる感じ

感受性が豊かになって、なんだか楽しい☆

 

そこに、本来の自分がいて、自分軸の根っこがあります

そこからブレずにいられたら、「自分が何をすれば喜ぶか」がわかるし

それが結果、周囲も喜び、社会も喜ぶ、貢献になることがわかります

 

全ては繋がっていて、鏡ですから

 

喜びの波動が広がり、喜びに満ちた豊かさが返ってくる

その流れ、引き寄せの一つの結果が、お金のエネルギー

法則であり基本ルールです

 

これを基準に動いていれば、お金という一つの結果が

多少遅れて来るとしても、行動自体に満たされているので、ストレスがなく

いつも余力のスペースがあり、コンディションが良いので

より良くするには、次はどうしたいのかが直感でわかってきます

トライ&エラーも、楽しくて満たされるのです

 

他人軸にある、周囲が期待しているはずのやり方ではなく

自分軸にある、自分の喜ぶお仕事の仕方ができて

お仕事自体が楽しい、嬉しい

結果に関わらず、いつも感謝がある

 

そこに、お金が発生しているという真の豊かさ

お金の量に関わらず

それを大切に使うことが出来る歓び

その流れに身を置いている自分と、社会との関係性の豊かさ

 

そんな流れにある、活きたお金は、

エネルギー的な価値が高く、パワーがあります

 

そんな豊かさの流れを楽しめたら、

どんどん自分軸が太く、才能が自由になって

したいことに集中できて

放っておいても

よい流れがどんどん大きくなっていくでしょう

よい引き寄せが起きるわけです(^_-)☆

 

 

ちなみに、したいことが怠惰な欲求だったり

破壊的だとしたら

本来の自分ではなくなってしまっている可能性があります

ズレが大きくなっている状態かも

 

自分軸の中に、愛を感じる時間が必要な

警報サインかもしれないのです

自分との愛を深めるチャンス♡

 

創造主は、100%の純粋な愛で

いつもあなたを愛しています

なくなることのない無限の愛で、無条件に

 

それが真実です

 

もっともっと、頼りにしていい

 

誰もが持っている、

スピリチュアルな才能を活かす喜びで生きたい方は

今こそ、この引き寄せの法則をしっかり意識したいですよね

 

自分との関係性を育み、自分軸を育む時間を作って下さい

 

ストレスや問題が起きる度に、

対処することに忙しくエネルギーを消耗するよりも、

自分への愛を感じる豊かな時間を、最優先にしてください

 

時間も、あらゆるエネルギーにも、余裕が生まれます

 

少しズレたら、安定した自分軸にふわっと戻れるように

もどる度に、自分との絆が強くなることを重ねて

 

風の時代、より顕著に

良くも悪くも、引き寄せがより早く

より明確に現実化されていきます☆彡

 

強い風にあおられるより

ふわりと風に乗っていきましょう☆彡彡

 

この記事で、共感したことがあったら

ぜひエネルギーを受け取って下さいね♡

 

愛と光、感謝をこめて♡