BLOG

ブログ一覧

  • ホーム
  • ブログ
  • リレーションシップ1「あなたと大切なパートナー」開催中☆彡

セミナー

2021.11.19

リレーションシップ1「あなたと大切なパートナー」開催中☆彡

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

今日もお元気にされていますか(^^)

 

「結婚前の大切なタイミング」☆彡

という、祝福に満ちたお仲間と

急遽、パートナーセミナーをスタートしました☆

 

結婚前の時期は、あれこれととても忙しく

ゆっくりと自分と向き合う時間を取りずらいですよね

 

でも、自分軸を強化する時間を優先した方が

返ってあらゆることがスムーズになります

 

2人で結婚へと向かう事も、

本格的な共同作業の始まり

 

自分軸をしっかりと定めておくことを、

切にお勧めします♡

 

今回受講を決めた彼女も、

大事なのは分かるけど、余裕がない、という感じもありましたが

いいタイミングで決意し、なんとか時間を作って、その波に乗れました♪

 

繰り返し言いたいのですが(笑)

パートナーと良い人生を歩みたいと思っている方は

このセミナー、本当に、お勧めです(^_-)-☆

 

というか、幸せな人生を創造したい、

と思っている方、全員におすすめします!!

 

パートナーシップは、人間関係の根底部分だからです

 

パートナーがいてもいなくても、

そのような願いがあってもなくても、

「両親」というパートナーシップから

全ての命は生まれているからです

 

あなたの潜在意識のあるレベルに

両親や先祖のみなさんの思考パターンが

繋がっています

 

私自身、もっと早く知りたかった~~~

と思ったセミナー、ベスト1でした(笑)

 

無意識をあなどることなかれ

 

あなたの思考がどうあれ、

歴史上、人類は

パートナーシップをことごとく、こじらせてきました

 

それが、あなたの遺伝的レベル、

歴史的レベルの無意識に

受け継がれています

 

ヴァイアナさん曰く

「みなさんが遺伝子に受け継いだパートナーシップの思考パターン、

その中の9割は、解放すべき必要のないものですよ(笑)」

・・・とのこと!!

 

みなさんは、ご家族や、近親者に

理想モデルとなるパートナーシップがありますか?

 

そもそも「理想」が整理されていますか?

 

どうしたら、幸せに満ちた、純粋な愛を育みぬく、

豊かなパートナーシップを作れるのか

そのイメージがわきますか?

ご自分がそれにふさわしいと思えますか?

 

ちなみに

「憧れ」のエネルギーは、具現化されにくいのです

潜在意識では、「憧れは追うもの」であって、

現実化するものではない、という認識を持っています

「絵に描いたお餅」なのです(^^)

 

お互いが全てを受け入れ合い、成長し合い、支え合い、

人生の時間や経済をも分かち合って

二人で豊かさを作っていく方法

 

その感覚が常識になっていて、

無意識レベルで身についている状態

 

そうなっていると、引き寄せが起き、具現化されます

 

このような理想的なパートナーシップが具現化されれば

家族というチームはすごいパワーとなり

社会は愛の創造であふれるでしょう☆

 

子育ても、お仕事も、健康も、豊かさも、ここからスタートですよね☆

 

シータヒーリングの学びは単なるノウハウではなく

人が生きる根底にある「愛」のチカラにスイッチを入れてくれるものです

 

そしてこのパートナーセミナーには、

愛についての具体的な学びがあります

 

なぜ神は、性を二つに分けたのか

 

その根源的なエネルギーに触れて

愛という自分軸を強化して

ずっと人生を共にするパートナーと

迷いなく、抗うことなく、幸せを育み続けるためのセミナーです♡

 

ぜひ、ご自分のライフプランに

この学びを受け取る事をマニュフェストしてくださいね☆

 

私は、これをみなさまと分かち合うことに、使命を感じています♡

 

LOVEでPEACEな社会は、二人の愛からはじまる☆

 

全てのパートナーシップに愛と敬意をこめて♡