BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2021.11.24

月食☆彡変化変容、再創造のパワー

親愛なる地球ファミリーのみなさま☆彡

今日もお元気にお過ごしでしょうか♡

 

先週11月19日

月食を伴うスペシャルな満月

ご覧になりましたか?

 

まあるい満月がどんどん欠けていき

色が変化していき

そしてみるみるまるく戻っていき

まあるい輝きに成る

ドラマティックな姿でした

 

解放と再生

破壊と創造

 

そんなパワフルな美しさでした

 

月食前後には

浄化や変容のパワーが強く

体調不良やトラブルなども多かったようですね

 

シータヒーリングには「魂の再創造」というヒーリングがあります

「傷ついた魂の修復」とも言われています

 

一つの生を終えて

新しい命をスタートするような

パワフルなヒーリングです

 

蘇生のパワーで

マインドがより純粋に、そして強くなります

 

月食のエネルギーに、

そんな神秘的な美しさを感じました

 

いつでも生まれ変われる

そして今がその大きなタイミング

 

そんなメッセージを感じました

 

私たちは度々、過去を生きてしまいます

過去からくる先入観に従ってしまいます

自分にも周囲にもです

 

古い心の傷に苦しんだり

後悔したり

逆に過去の良かった事に執着してしまったり

これまでもこうだったから、これからもそうなはずだ

という価値観に、無意識に偏ってしまう

 

私ってこういう人だから

あの人ってそういう人だよね

こういう時はだいたいみんなこうするものだから

という固定観念も

 

そのようなものが溜まっていくと

今回のような変化変容の強い天体のタイミングで

一気に浄化が起きやすくなります

 

あなたのハートの奥にある愛が

(見えないあなたのサポーターが)

それもう変える時だよって

揺さぶってきます

 

本来の自分に戻るためのサイン

 

「今この瞬間を生きる」というエネルギーは

とても健康的な輝きがあり

希望や集中力、直観力があり

革新的なアイディアがあり

想像を超えたパフォーマンスが発揮されます

 

すてきな引き寄せのパワーも上がります

 

過去を生きると

このパフォーマンスが下がってしまいます

 

解放は失うものではなく

新しい創造を生みます

 

新鮮な自分を生きるために

今日の新しい空気をより感じるために

終わった全ての過去に感謝して

ライトにさよならして

 

今この瞬間の自分のパワーを感じて

今日はどんな風に生きようかなって

わくわくする♡

 

全エネルギーを

新しい創造へとフォーカスできる

 

そんな、月食からプレゼントされたエネルギーを

みなさまと分かち合います♡

よかったら受け取ってくださいね♡

 

全てに感謝をこめて♡