BLOG

ブログ一覧

セミナー

2021.11.29

霊的感覚と愛の7つのステップ(実践会)

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡

今日もお元気でお過ごしでしょうか(^^)

 

先週、シータヒーリング体験会を開催しました

テーマは「霊的感覚と愛の7つのステップ」

 

あなたにとって、人生で最も大切なことは何ですか?

 

その最も大切なことにフォーカスして生きることを

「自分軸で生きる」「自分を生きる」

のように言います

 

「自分を愛する」とも言えます

 

自分を愛することの大切さはわかっていても

じゃ、具体的にどうすればいいのか

というご質問をよく受けます

 

そもそも愛って何ですか?

あなたならどう答えますか?

 

今回の実践会はそんな、

生きる事の土台的なテーマにフォーカスし

かなり具体的に、そしてシンプルに分かち合えました

 

法則に沿って、愛を生きるためのガイドになると思います

 

神回~~(^^)/笑

 

2021年は数秘では革命の年でした

変化変容をうながされる出来事が

みなさんにもあったことと思います

 

時代の流れと共に変化し成長し

精神的、霊的に進化したみなさんを尊敬します

 

そして2022年はまさに、愛の年

今年得た変化変容の進化を2022に送って

愛たっぷりで育める一年にする♡

そんなヴィジョンを観て締めくくりました♡

 

アンコールリクエストも頂きましたので

また開催します♪

 

ピンと来た方は、お気軽にお声かけ下さいね♡

 

全てなるものの愛に感謝します♡