BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2021.12.29

2021年の感謝♡

親愛なる地球ファミリーのみなさまーっ(^^)/♡

 

年の瀬 ✧˖°

いかがお過ごしでしょうか~♡

 

毎年この時期を同じように迎えているようでも

一度たりとも同じ瞬間などなく

 

みなさまそれぞれに

新しい今をお迎えのことと思います

 

数秘学では変化変容の意味を持つ2021

 

変化変容は進化であり、愛の魔法であり、

大どんでん返しでもあり(^^)

 

ひっくり返した先に、こんな景色があったのかい!!

という冒険の年でもありました(笑)

先の見えないジェットコースターの楽しさです♪

 

「変化に乗っていく」というテーマ

まさに風の時代のゆさぶりですね~

 

変化に乗るには、素直さと柔軟性、そして軽さが必要です

 

体が硬くなっているとジェットコースターを楽しめません

柔らか~く、身を委ねると楽しいですよね♪

 

思考、エネルギーが重いと、

変化に抗い、力んで、消耗します

 

そう内観した方は、否定せず、それでよかったと

経験をギフトとして、認めてあげてくださいね♡

 

とてもドラマティックにお過ごしになった方

静かに変容を受け止めた方

なんか疲れたぁ~😢という方も・・

 

どれもこれも美しい、

カラフルなみなさまの2021年が観えてきます

 

ほんのわずかな時間でも良いので

目を閉じてこの一年のギフトを感じてみてください

そしてその中心にいたご自分に

「ありがとう」の魔法の言葉をかけてください♡

 

 

私も、スペシャルな年になりました~☆

 

本当に365日しかなかったのかな??

と思うくらい色々な事がありました(笑笑)

 

霊的な進化を肌で感じる

風の時代を肌で感じる

新しい目覚めの体験が続きました

 

テーマの中心はいつも愛

 

愛は創造の源です

進化のためのエネルギー源です

 

愛について、たくさんたくさん掘り下げました

身を委ねて、身を委ねて、

抗ってみては、また身を委ねて・・

 

2021年、今までの人生で一番

瞑想し、瞑想し、瞑想して☆彡

自分と大切に向き合いました♡

 

愛する対象が明確にいてくれるからこそ

創造したい希望が観えているからこそ

素直に従順に、純度をあげてこれました☆

 

人間として地球に生まれ

その目的を見せられた事が沢山あったなぁ♡

 

観えない世界の神業な導きと

たくさん共有してくださった

本当にステキな地球ファミリーのみなさまに

心から心から

あふれ出る感謝をおくります♡

 

今この瞬間の

最高純度の愛をこめて\(^^)/♡✧˖°