BLOG

ブログ一覧

お知らせ

2022.01.09

2022年最初の実践会、開催のお知らせ♡

親愛なる地球ファミリーのみなさまーっ♡

 

冬真っ只中✧˖°

 

透明な冬の空気の中にある、

美しい自然の景色が大好きです✧˖°

 

今朝も自然界に向かって「大好きだよ~」と伝えると、

何倍もおっきな「大好きだよ~」が返ってきました(*’ω’*)♡

 

自然界の愛にはとてもとても敵わないなぁ

って、その愛に身を委ねて癒されます♡

 

わたし、だいぶ変わってますか?(笑笑笑)

 

でもこれが私の幸せな自然体

私のごく普通な日常です(^^)♡

 

もともとはこうではありませんでした

幸せを感じることに、難しさや複雑さがあった

 

自分らしさや、自然体がわかると

幸せの中で生きることが

良い意味で当たり前になります♡

 

そうだ、今日は、実践会のお知らせでした(^^)

 

2022年の最初の実践会は

リクエストしていただいた「美徳」をテーマに

ワークします♪

 

美徳と悪徳

 

これも隣り合わせにあって

複雑に絡んでいると

自分らしく、本当の自然体で生きる事が難しくなります

 

波動を感じればすぐわかりますが

一見、良いことのような顔をして

悪徳さんは、あなたの日常に

割と溢れているかもしれません

 

悪徳のクセがあまりに馴染みすぎて

これが自分らしさだもんって

言い張っていたりします(笑)

 

悪いクセが自分らしさだという事はありません

 

でも

 

悪いクセを受け入れ、

愛情をもってほどいていくと

真の自分らしさへの大切なヒントをくれます♡

 

そして

 

自分らしく自然体であることで、

愛の魔法を楽に使えるようになります♡

 

なぜ悪徳を見直した方が良いか

なぜ美徳にフォーカスした方が良いか

 

シンプルに観ていく時間を創りましょう

 

ユーモアと愛情をもって、観ていきましょうね♡

 

実践会スケジュールはコチラから

 

お気軽にお気楽に、お問い合わせくださいませ♡

 

愛と光、希望、

たくさんの感謝をこめて♡

 

 mie✧˖°