BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.01.23

つながっているという真実♡実践会

親愛なる地球ファミリーのみなさま~っ(^^)/♡

 

今週、2022年はじめての実践会を開きました

 

事前に決めていたテーマではなく

前々回と全く同じテーマ、

「愛の7つのステップ」について分かち合いました

 

開催の数日前、

「もう一度、愛の基本を」と創造主に言われました

 

全く同じテーマを繰り返したことは一度もなかったので

少し悩みましたが・・

 

言われた通りにしようと決めて準備しました

 

すると・・

バタバタと直前に参加者さんが集まって

この日は2名様のご予約だったのが

急遽5名様になりました(笑)

 

当日、みなさん口を揃えて

このテーマをもう一度深めたかったのよ~!と(笑)

 

シンクロニシティ~☆彡

想定を超えた創造です

 

シータヒーリングの世界は、

がっつりとスピリチュアルな世界です(笑)

 

なので当然、このようなシンクロニシティが普通に起きます

 

でも何度経験しても、このシンクロニシティの瞬間は

喜びの火花がパチパチと光って

とてもとても幸せな空気になります

 

わくわくして生き生きして、新鮮です

 

私たちの二つの目は、

現実に見える表面的な事しか見えません

 

私は私、あなたはあなた

という分離の世界

 

でも見えないエネルギーは、

全てが繋がって、息をしています

 

そして私たちが、そう意図するならば

愛という肯定的なエネルギーで

全てのもの、全ての人が繋がっている

 

それが真実になります

 

そう教える役割の私も

現実に見える物以上のことが観えた時の感動に

その真実を、繰り返し教えられます

 

それも、共に学んでくださるみなさま

お一人お一人のおかげです♡

 

永遠のテーマであり、生きる事の土台である

そしてスピリチュアルの中心にある

愛のテーマ

 

2回目のこの日も

また更に深い、愛のエネルギーが満ち満ちる

ステキな創造時間になりました♡

 

愛とは最も波動が高いエネルギーであり

もっとも日常的なエネルギー

 

このことが本当に分かると

全てはシンプルになり

生きやすくなり

 

その余力の中に生まれる

奇跡の創造に居ることが出来ます

 

生きるチカラ、生命力が

温かく、じわ~っと体を巡りました♡

 

はぁ~癒された~(^^)♡

 

全てに感謝をおくりますm(u u)m♡

 

MIE☆