BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.01.24

共鳴の風☆彡ヨガ&瞑想体験イベント

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま~~~♡

 

昨日の良き日✧˖°

初のコラボイベントを開催できました♡

 

ヨガ・ピラティスのインストラクター、

SAEさんとのコラボ時間☆彡

 

おかげさまで、とても心地よい共同創造となりました♡

 

ご参加のみなさまのカラフルなオーラ✧˖°

「はじまして~(^^)」の、一瞬で共鳴する波動✧˖°

 

SAEさんの心地よい導きで

呼吸を合わせ、ポーズを合わせて

 

個性豊かなみなさまと

シンクロニシティをただただ楽しむ時間✧˖°

 

久しぶりにヨガに身を委ねて

ヨガの素晴らしさを改めて感じました

 

姿勢を整え、呼吸を整え、

心が整っていく

 

人体という外側から、

内側に入っていく感じ

 

内側から感じて行く

人体の神秘世界✧˖°

 

気持ちいいですね✧˖°

 

そうして、

それぞれの身体にエネルギーが巡って

この部屋いっぱいにエネルギーが巡って

一つになって行く♡

 

同じ時に、同じ場所で、同じ動きに集中する

 

平和で、気持ちいい、共鳴の風が

ふわふわふわ~っと、包み込んでくれて

 

ハート全開♡

 

もう、仲良くなっちゃった♡(笑)

 

なんて気持ち良い~(*´з`)♡

 

ヨガのあとは私の担当

瞑想体験する予定、でした(*’ω’*)

が・・・

 

もうこの仲良しさんたちと、

お話ししたくてたまらなく(笑)

 

ほぼほぼ座談会(笑笑)

 

それぞれの人生を少しずつ出し合って

泣き笑いの座談会♡

 

やっぱり~

愛を語りあう、優しい時間になりました♡

 

癒やされました~~~(*´з`)♡

パワーアップー☆彡

 

たくさん笑って♡

本当に楽しかったですね♡

 

イベント開催の目的通り、

まさに

人類平和体験会、でした♡

 

想定以上でした♡

 

 

同じ時代、地球上で出逢える

奇跡の中の

地球ファミリーのみなさま

 

また一緒に、心地よい平和時間を創りましょう♡

 

全てに感謝しますm(u u)m♡

 

本当にありがとうございました♡

 

 mie✧˖°