BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.01.31

虹のセラピー✧˖°

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡ ✧˖°

 

今日の青空も

みなさまへの祝福 ✧˖°

 

空を見て、ほっこり嬉しくなったり

キレイだなぁ、なんてご自分の心の声が聞こえたら

 

それも、創造主との対話です

 

愛のメッセージを受け取ったということ

 

そんなご自分に、祝福を感じてください

 

私も

透き通るブルーの空を見て

peace blue を感じる度に

みなさまとの繋がりを感じています

 

世界との繋がりを感じています

 

いつも愛を送っています♡

 

気が付いたら、受け取ってみてくださいね♡

 

 

私は色と対話する事が大好きです

 

10年くらい前に、「オーラソーマ」という

カラーセラピーの講座を受けたことがあります

 

カラフルなボトルを前にすると

汗が出るほどエネルギーを感じたことを今でも思い出せます

 

その頃はシータヒーリングとカラーセラピーを組み合わせて

セッションをしていました

 

今でも、日常にある色と会話するのが得意です

 

みなさんの周りを包んでいるオーラとの対話

7色のチャクラの色からリーディングするのも大好きです

 

例えばブルーのチャクラが疲れていると

天使たちがこぞって私にブルーのサインを送ってきます

 

無性にキレイなブルーを見たくなったり

クローゼットの中で、ブルーだけが光って見えたり

すごくキレイなブルーを着た方に目を奪われたり♡

 

そんな風に

ブルーの美しさを

たくさんプレゼントしてもらって

受け取っている

 

そう意識するだけで

 

コミュニケーションのチャクラである

ブルーのチャクラが癒され

進化します

 

世界は癒しで溢れていますね

 

美しさは愛

癒しですね ✧˖°

 

・・・・・・

前置きが長すぎてびっくり(*‘ω‘ *)(笑)

 

 

今日シェアしたかったのは

先日受けた、カラーセラピーのお話しです♡

 

カラーセラピーサロン「I am」主宰の阿部広美さんとご縁が繋がり

 

とても久しぶりに

カラーセラピーに身を委ねる機会をいただきました♡

広美さんのサロン情報はコチラ

 

広美さんの温かく心地よい導きで

キラキラした虹色のカラーボトルとたっぷり対話させてもらい

たくさんのメッセージをいただきました♡

 

 

 

はぁ~✧˖°

なんとも豊かな時間 (*‘ω‘ *)✧˖°

 

色を通して、私と向き合うことに集中できる時間です✧˖°

 

使命のストーリーを観る事ができました♡

 

世界にはこんな風に

幸せに生きるためのサポートが溢れています

 

あらゆるセラピーがあって

あなたを助けたがっています

 

味方のサポートをたくさん受け取りながら

みんなで手をつないで生きる

 

一人で頑張ってる、と感じた時は

少し力を緩めて

すぐ近くにあらゆるサポートがあることに

心を開いてみてください♡

 

想像以上の美しい世界が広がって行き

新鮮なご自分に出逢えます♡

 

広美さんと、世界にある全ての色に

感謝を送ります♡

 

また遊びましょうね~(^^)ノ✧˖°

 

 thank you all ♡

 thank you creator ♡  

 

   mie✧˖°