BLOG

ブログ一覧

お知らせ

2022.02.09

愛と豊かさ✧˖° 実践会のお知らせ

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

今日もみなさまが愛の中でお過ごしであることに感謝します♡

 

告知が遅くなってしまいました~(^^)

実践会のお知らせです♪

 

来週2月16日㈬開催です

詳細はコチラから👆

 

シータヒーリングの土台、

スピリチュアルの土台は

愛の概念です

 

ここのところ、実践会で

その「愛」にフォーカスして深めてきました

 

参加者さまの反響が素晴らしく

霊的感覚が上がっているのがわかります

 

スピリチュアルに導かれるみなさんはもちろん

地球を生きる目的に関わる事なので

どなたでも深めたいテーマであり

 

実はとてもシンプルな、幸せの法則です

 

 

愛についての実践会は

また繰り返し分かち合っていきます

 

リクエスト頂けたらいつでも開催しますね♪

 

その愛のエネルギーを

どう動かしていくかを知っていれば

人生がより豊かになるのは

ごく自然なことです

 

カギは貢献と奉仕

 

今回はそれらをテーマにワークしていきましょう♡

 

風の時代

分かち合えば分かち合うほど

より早く、簡単に、

大きくなっていくエネルギー

 

そこにハードルなんてありません

 

もし難しく感じたら

それは幻想です(^^)

 

愛で繋がりあって、

気持ちよく広げていきましょう

 

楽しみにしています(^^)♪♡

感謝をこめて♡

 

mie✧˖°