BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.02.21

豊かさのブロック☆彡実践会

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡♪

 

先週、シータヒーリング実践会を開催しました☆

 

今回は、県外からもオンライン参加していただき

新鮮なエネルギーでした(^_-)-☆

 

創造は、無条件の愛で成されます

 

そのシンプルな真実の中では

豊かさを創ることはごく自然なこと

 

目に見える現実では、条件付きを生きやすいので

その経験が、思い込みとなり

豊かさ創造を阻むブロックになりえます

 

思い込みは全て【過去】エネルギー

 

シータヒーリングでは

それらが4つのレベルにあると考えています

 

自分が今生、幼少期から経験したもの

遺伝的に受け継いだもの

過去生や集合意識から受け取ったもの

もっと深い魂レベルのもの

 

私たちの無意識にある思い込みは巨大です

 

自覚できている顕在意識は1割未満

自覚できていない潜在意識は9割以上

 

顕在意識では

「成功したくて頑張ってるのに、

なんで上手くいかないのかなぁ」と言いながら

 

潜在意識

「ほどよく貧乏のほうが落ち着く~♪」とか

「ピンチの方が、やる気出る~!」とか言うのです(笑)

 

あなたのもっている意識が、現実を創造するので

巨大な潜在意識にあるものを具現化し

 

「ほどよい貧乏」や「定期的なピンチ」を創造し続けます

 

シータヒーリングでは、

潜在意識にある卒業したいものを見つけて卒業させ、

肯定的な思い込みに置き換えていきます

 

この日も、

潜在意識と向き合って

意識を整理整頓し

スッキリして✧˖°

 

【今】にふさわしい

感覚感情のダウンロードをたくさんしました

 

 

新しくも本当の

純粋なみなさまの波動になりましたね✧˖°

 

自分と向き合う習慣も自然になってきて

ご自分の内側との距離もどんどん近くなっている感じでした♡

 

↑これ本当に強みですよね

 

目に見えない世界の整理整頓を習慣化して

軽い波動に調整していれば

引き寄せる物がより心地よく、

より豊かになります

 

純粋な内側から創造される豊かさは

表面上に強引に作られた

フェイクな豊かさとは違う

周囲に幸せを共有できる豊かさを創ります

 

風の時代に、より広がりを見せる豊かさですね♡

 

そんなことを分かち合えました♡

 

ご参加のみなさまと

それをとりまく、見える存在、見えない存在

繋がっている全てのエネルギーに

そして、読んでくださった皆様に

この日分かち合えた、新鮮な波動を送ります♡

 

Thank-you、Creator♡

愛と感謝をこめて♡

 

次回は3月14日午後、17日午前、

開催します♡

詳細はコチラ

 

ぜひお気軽に、ご参加くださいね♪

 

mie