BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.03.13

あざやかな表現のパワー☆彡ヒーリングアート

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♪♡

 

癒し体験コラボ企画第2弾☆彡

harucaさんのヒーリングアート

 

おかげさまで

とても楽しく開催できましたm(u u)m☆彡

 

まずはharucaさん!

 

企画、準備の素晴らしさ

感動でした♡

 

奉仕の心がなければ

ここまで準備できません

m(u u)m☆彡

 

本当にありがとう☆彡感涙

 

そしてその波動に引き寄せられた

参加者のみなさま

 

さすがですm(u u)m☆彡

 

ほとんどが、初対面

5歳から60代まで♪♪♪

 

優しく楽しく、創造的に時間を使って

たった2時間の地球時間で

 

 

充実クリエティブな癒し体験を

共有してくださいました

 

 

ハートをオープンにする瞑想をした後に

安心感の中で

色やカタチで感情を表現してみる

 

 

それをみんなで受け取り合って

さりげなく寄り添いあって

 

そんなコミュニケーションは

言葉を超えていましたね

 

5歳~60代、色とりどりの気持ちたち

 

そして完成した絵を深く感じて出てきた言葉は

こころの真ん中を映し出していて

深い自分との対話でした

 

願いはもう叶ってる

そんな気づきでした

 

一点一点、ほんとうにステキですね☆彡

 

楽しい~(^^)♪☆

その一言☆

 

最後に作品へのヒーリングをして

想いを共有♡

 

美しい平和で満ちた時間

 

癒されました~(*´з`)♡

 

ぜんぶに感謝をおくります♡

Thank you, Creator♡

 

公式LINEアカウント