BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.03.30

ディグディーパーセミナー開催しました☆彡

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

ディーパーセミナーの2日間が終了しました~m(u u )m♡

 

「全ては愛」という真実に

何度もたどり着く2日間でした

 

受講して下さったNさんとは

かれこれ5,6年のお付き合いです

 

セッションを定期的に受けられて

有難いことに

これまでたくさんの事を分かち合ってきた

大切な仲間です

 

セミナーは少しずつ受講され

基礎、応用の受講から少し時間がたっていました

 

今回、きっかけがあり、

公私ともに本当にお忙しい中

受講を決められました

 

ディグディーパーセミナーは、

シータヒーリングの主要なテクニック

「掘り下げ」に特化したコースです

 

パワフルな8通りの掘り下げを使って

たくさんの人生経験と向き合って

その土台を見つけ、潜在意識を変容させていきます

 

どんどん軽く、

どんどん「本当の自分」が明らかになっていき

 

私も長いお付き合いなだけに・・・

たった2日間の進化が脅威に感じるほどでした!

 

これまで、自分の深いところを癒すには

セッションが一番、と信頼くださり

来てくださっていましたが

 

深い内観が「自分で」出来た経験は、

全く違うものでした

 

創造主と繋がる感覚

みえた!という透視の経験

私という存在は本当に愛された素敵な存在だった

という目覚めの感覚

 

初日から、すごいリーディングが出来て、

はじめて、「見えない世界の実在」を経験されました

 

Nさんは、とても優しい奥ゆかしい女性で

私はプロを目指してないし、そんなに出来なくてもいいから、

勉強になっていいから、楽しいから、という感覚で

基礎・応用を受講されていました

 

全ては自由意志

それでももちろん素敵な学びですよね

 

見えない世界を知るだけでも世界観が変わり、

人生に良い影響があります

 

私も最初はそんな感じでした♪

 

ディグディーパーでは

これまでの人生で開けたことのない

パンドラの箱のような

しまっておいた過去の記憶のふたが

開くような瞬間に導かれるかもしれません

 

私はこれまで

そんな瞬間にたくさんたくさん

立ち会わせて頂いて来ました

 

なので、その箱が実は過去からの贈り物で

開けてみたら

喜びにしかならない事を熟知しています

 

人生に無意味な経験なんてないし

なかったことにした方がいい過去の汚点なんてないし

隠さなくてはいけないような

恐ろしい事なんて

一つもありません

 

しまっておけば置くほど

その箱の中身が恐くなります

 

そのうち意識の深いところへ沈んで行って

記憶からなくなったように思いますが

 

本当は意味のある大切な経験なので

必ず、開けるためのサインがやってきます

 

安心感のある、愛に導かれながら

目的をもって、

ライトな気持ちで向き合い、

深く深く掘り下げて行って

見つけられる物は

純粋な愛しかありません

 

世界は、人間は、

もともと全て素晴らしい存在だと

知るためのストーリーです

 

嫌に感じる出来事も

自分の本当の良さを

知るためのプロローグだったとわかります

 

それによって、一気に潜在意識が変わります

思考パターンが変わります

 

過去が完了し

今」が生き返ります

 

よりライトになり、波動が上がり、

霊的感覚が純粋になり、

見える世界が変わります

 

見たくないもが、もうないので

くもりなく見えるようになります✧˖°

 

第3の目の視力が純粋になります

 

人のオモテとウラを見ても、

その奥に深い意味があると分かるので

リーディングする事に恐れがなくなります

 

愛することに恐れがなくなります

 

受け止めるチカラ

「受容」の美徳もプレゼントされます

全てに意味があることもわかるので

「真の感謝」の美徳も得られます

 

心に美しい「強さ」が宿ります

 

ですからもちろん、ヒーリング力も高まります

 

今回も、そんな素敵な瞬間に立ち会わせてもらえて

サイコーでした(^^)✧˖°

 

彼女の変容に、感動でした♡

 

たくさんの箱を開けるのを楽しんで、

どんどん自由になって

インスピレーションが冴え渡っていました♡

 

「思いっきり愛したい~」

という、素敵な声も聞けました♡

 

シータヒーリングを学ぶ人にとって

このディグディーパーコースは

一つのゴールになります

 

人生においても、

一つのゴールとなるでしょう♡

 

全てに感謝を送ります♡

 

Thank you, Creator♡

 

 

スピリチュアルメッセージ配信も👇✧˖°

お問い合わせも👇✧˖°

°˖✧ 公式LINEアカウント ✧˖°