BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.04.11

そして、あっという間に散りゆく✧˖°

親愛なる地球ファミリーのみなさま~✧˖°

 

 

あっという間に満開になった桜の樹たち

 

こころも全開になり

恋してる時のピンク色があふれます(^^)

 

そしてあっという間に散りゆく花びら

 

この季節に吹く風のダイナミックさに

何を感じますか?

 

花びらと風の、

息の合ったダンス

 

ステキだなぁ♡

 

風の時代を象徴するような光景です

 

時は常に動いている

心臓も常に止まらずに動いている

いつも次に向かっている

 

意識も流れに抗わずに

ただシンクロさせる

 

どんな今も美しい

過去でもなく未来でもなく

ただただ今を純粋に生きる

 

手放すことの美しさ

 

あらゆる事を伝えてきます

 

今を生きることは変容し続けること

過去を手放し続けること

 

とても大切なメッセージですね

 

そして

どんなに風が強くても

根っこには不変なる愛があるように

 

変わらない愛の自分軸が

進化変容の大切な栄養源です

 

変わらない自分軸を育て

自由自在に変容する

 

そのためにどうしたらよいか・・

 

こうして自然界に心を寄せるだけで

たくさんのダウンロード(意識覚醒)が出来ますね

 

今週末の体験会でも

そんなことを分かち合いたいなぁ

と考えています♪

 

この時にしか生まれないエネルギー

どんな創造が起こるか♪

 

楽しみです~♪

 

お気軽にお気楽に

遊びに来てくださいね♪

 

°˖✧˖°

 

ミ★「シータヒーリング体験会」★彡

4月16日㈯

10時~12時

参加費フリー

いわき市中央台

サロン FOREST BREATH

MAP

ご予約制 ☆ 4月14日〆切

オンライン参加可能

 

どなたでも参加できます♪

 

よい出逢いの場となりますように

 

たくさんの愛と感謝をこめて

m(u u)m♡

 

Thank you, Creator♡

 

 

スピリチュアルメッセージ配信も👇✧˖°

お問い合わせも👇✧˖°

°˖✧ 公式LINEアカウント ✧˖°