BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.04.22

軽い意識☆美徳(実践会)

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡

 

今日も、素敵な地球時間をお過ごしでしょうか(^^)

 

今日は地震やコロナの影響で延期していた

シータヒーリング実践会を開くことができました

 

3月に企画したテーマ「美徳と悪徳の地球物語」

 

風の時代、地球で生きることを

よりクリエイティブにしていくためのテーマです

 

シータヒーリングや、スピリチュアルを学ぶ機会を

引き寄せたみなさまは

 

愛を生きることを決めてきた魂だと思います

 

無条件の愛という

軽いエネルギーに属する

美徳を学び行動することが

愛を生きる事だと言えます

 

愛に属しない、

重いエネルギーである悪徳を

選択しない、という行為も

愛を生きる事だと言えます

 

地球で重力のある肉体をもっている限り

悪徳の誘いは尽きません(^^)

 

そこを怖がらず向き合えるようになると

あらゆることがとてもスムーズになります

 

悪徳が起こるトリックを

知性として持っていると

軽い意識で、楽に向き合うことができます

 

このトリック、俯瞰すると面白いんです(笑)

 

誰の事も責めることなく

自分の事も責めることなく

方向を訂正することが出来ます

 

良いところも悪いところも

ありのままに見て

 

ドラマティックになって

大切なエネルギーを疲弊させることなく

進化成長に使うことが出来ます

 

美徳への知性、悪徳への知性をもって

識別力への感覚を洗練し

愛に属したパワフルな自由意志を使って

人生をより楽しく、クリエイティブにできる

 

愛を生きる事は、とにかく楽しいのです

 

シンプルで余裕があります

 

愛は創造エネルギーですから♪

 

このテーマもとてもおすすめです♡

 

学びは増え続ける財産です

知性は誰にも奪われることができない

あなたの強力なサポーターです♡

 

今回もたくさんの見えないサポート

導き、ギフトに溢れた、楽しい時間を過ごせました♪

 

 

3月は、この美徳のテーマと

愛のテーマもリクエスト頂き、オンラインで行いました

 

千葉と山形、福島の3か所でのオンライン実践会でした

クリエイティブな時間でした~

 

 

 

スピリチュアルに導かれる方々は

愛の純度がもともと高い方ばかりですので

わたしも本当に癒されます♡♡♡

 

みなさまが参加してくださることで

毎回毎回、新しい気づきと

分かち合いの化学反応の美しさを見ることが出来ます♡

 

読んでくださる方も、もちろん

あなたの意識が加わり作用します♡

 

あなたが読んでくださることで

あなたへのメッセージに変容します☆彡

 

エネルギーはそのように繊細なのです(^^)

 

いつも本当にありがとうございます♡

 

すべてに愛と感謝を送ります

m(u u)m♡

 

Thank you, Creator♡

 

 

スピリチュアルメッセージ配信も👇✧˖°

お問い合わせも👇✧˖°

°˖✧ 公式LINEアカウント ✧˖°