BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.05.02

キセキを見る👀✧˖°

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も、穏やかに地球時間をお楽しみでしょうか(^^)

 

今朝も瞑想の中で

みなさんにシェアされるエネルギーが視えたので

綴らせてくださいね♡

 

「奇跡のコース」というワークブックをご存知でしょうか

  

 

ご縁を感じて✧˖°

あまり考えずに、

中身もよく知らずに注文し・・

(いつもこういう感じです笑)

 

去年の12月24日に届きました

 

奇跡の中で生きるための

365のレッスンがあって

一日ひとつづつ、進めて行き、

一年かけて学べるようになっています

 

届いた日、早速今日からスタートしてみよう♪と

軽い気持ちで開いてみると

(いつもこんな感じです笑)

 

表紙の裏側に「キリスト」という文字

 

あとでわかったのですが、

キリストの意識が書いた本だったのです

 

この日がクリスマスイブの日でしたので

鳥肌でした

(大きなヒカリが見えた、という意味)

 

キリストさんという

とても素敵な高次のマスターからの

贈り物だと、受け取りました

(キリストさんが私の手を取って渡してくれた感触)

 

感謝がわーっと溢れました✧˖°

 

・・いかがでしょうか?

 

「そんなん、たまたまでしょ~」

っても解釈できますよね(^^)

 

このドキドキを、

キセキとして受け取るか

ただの偶然としてかき消すか

半信半疑だとして、どこかに置いておくか

 

あなたが自由に決められます

自由意志に問うてください

誰かに聞く必要はありません

 

あなたが自由に決められます✧˖°

 

わたしは迷わずにキセキとして

感謝を捧げます♡

 

その日は、私にとって大きな分岐点となりました

 

実際にその日は

私の持っていた常識が溶けるような

出来事があって

 

私の進化にとって

意味のある大切な日となりました

 

それから

ページを開くごとに

私の毎日がめくられるように

この本の言葉と、日常の出来事が

シンクロしていきました✧˖°

 

精霊が、創造主が、

一緒にいてくれるエネルギーを

感じずにはいられない

温かさと光が肌に触れるようです

 

朝起きてすぐに降りて来た事が

その日のページに書かれていたり

 

心で呟いた疑問への答えが

何日か後のページに書いてあったり

 

どれだけ目に見えない存在に助けられているかを

体験するような日々です

 

このシンクロニシティが

天からのサインであり

アンビリバボーな奇跡体験と言えます

 

小さなサインでも、否定せず受け取れると

それがどんどん明確になっていきます

 

この習慣が身につくと

全てに意味があり、全てが贈り物だと

具体的に分かってきて

 

これまでの全ての経験の

本当の価値が分かってきます

 

どれだけ与えられ生きているか

 

そういう意識で見ることができると

ご自分の本当の価値が現れます

 

全ての人が等しく愛され、

サポートされています

 

「親ガチャ」のような価値判断は

狭い意識の中での幻想です

惑わされないで見て下さい

 

あなたの自由意志が

そこに同意すれば

それがあなたの真実となり

そのような現実を見ます

 

全て自分で選んでいます

 

「持っていないから欲しい」という意識で追いかけると

「与えられていない」という不満世界を

永遠に創りつづけます

 

本当はたくさん与えられている事に気づき、

受け取る選択をし続ければよいだけ

そうすれば、導きを見逃しません

 

ただそれだけだと感じています

 

そしてそれを、繋がっているみなさんと

現実体験していきたいなぁ、と

心から嬉しく思っています

 

私は、そのようにプレゼントされた

「奇跡のコース」を

シータヒーリングの技術で学んでいます

 

理解しづらい所は

創造主に聞いたりダウンロードしたり

ワークして、楽しんでいます

 

とても学びやすいです♪

 

ご興味ある方は、なんでも聞いてくださいね

 

いつも読んで、一緒に感じてくださって

本当にありがとうございます♡

とても嬉しいです♡

 

心を込めて

愛と感謝を送ります

m(u u)m♡

 

Thank you, Creator♡

 

 

スピリチュアルメッセージ配信も👇✧˖°

お問い合わせも👇✧˖°

°˖✧ 公式LINEアカウント ✧˖°