BLOG

ブログ一覧

  • ホーム
  • ブログ
  • 柔らかい波動で、ただただ包んでしまう✧˖°(実践会レポ)

セミナー

2022.06.04

柔らかい波動で、ただただ包んでしまう✧˖°(実践会レポ)

親愛なる地球ファミリーのみなさま~ ^^) ♡

今日も美しい地球時間をお過ごしでしょうか˖✧˖°

 

おかげさまで

5月も実践会を開くことができましたm(_ _)m

 

なかなかのゆさぶりを見せてくれた5月

変化変容にシンクロした

なかなかの深いテーマを扱うことができました(^^)

 

参加してくださったみなさま

こうして見守って下さっているみなさま

 

みなさまのエネルギーが集まって

創造的な時間を体験させていただきました

 

いつもいつも

本当にありがとうございますm(_ _)m♡

 

 

 

 

前回、地球ドラマ的な

美徳悪徳のテーマを扱いましたが

その極み

進化を妨げる強力なブロックについて

みなさまと分かち合うことが出来ました

 

この地上において

誰でも

たった一度の今生

本来持っている才能を開ききり、

幸せ体験をしたいはずです

 

スピリチュアルを学びたいと導かれたみなさまは

エネルギーを本来の高い波長にし

人の幸せについて貢献したい想いが

中心にあるはずです

 

教える経験の中で

スピリチュアルな才能を開いていく過程に

自分では気が付かないほど深い深いところに

強力なブロック(抵抗)があることを

見つけました

 

見つけることができれば

解放できます

 

優しい愛の中で安心して

先入観や防御を外し

良い悪いの価値判断なしで

ご自分をありのままに視て

見つけることができると

簡単に対処できます

 

迷いや停滞は

恐れから生まれます

 

恐れの正体(本質)を知ってしまえば

感情移入しすぎることなく

より見つけやすくなり

より対処しやすくなります

 

シータヒーリングの技術を使えば

本当に簡単です

 

ご存知のように

愛は全てのエネルギーの中で

最もパワーのあるエネルギー

 

どんなに強力に見える破壊的なエネルギーも

愛の前では無力です✧˖°

 

そのやわらかい無条件の愛で

どんな強面の悪役とも

つべこべと対峙することなく(笑)

ただただふんわりと包んで

愛へと変容させることができます✧˖°

 

生まれ持った本当の美しい姿へと

戻すことができます

 

そんなお話しを分かち合って

とても簡単なワークをして

そのあとは、リーディング大会をしました♪

 

過去生、天使、先祖、植物、

未来、身体のリーディングなど

 

みなさま、すごかったですね✧˖°

 

鮮明なリーディング体験をされ

進化を実感されていました

 

 

風の時代

本当に展開が早いのです

 

ただそこに、波長を合わせていることで

変化変容が軽やかに流れるように進みます

 

今回の強力なブロックとも

軽やかに、サラリと向き合い

個人的でなく

一つに繋がり合っている

人類の進化を祝福できました

 

とてもとても愛しい

時間体験でした♡

 

純粋なスピリチュアルの世界で

時間は「今」しかありません

 

過去と未来を同時に含んだ

「今」だけを生きる

 

リーディングやヒーリングを重ねると

そのことがわかってきます

 

時間概念を自在に操る感覚

タイムワープの感覚がわかります

 

その中で願望実現を創造していくのです✧˖°

 

とても楽しくて夢中になります♪

 

どうでもいい事が、どうでもよくなります(^^)

 

またそんな時間を一緒に創造できる事

地球ファミリーのみなさまに

心からの感謝をおくります♡

 

次回は6月20日㈪・22日㈬です♪

テーマは「聖なる豊かさの創り方」です

スケジュール詳細リンク👆

 

お気軽にお問い合わせくださいね♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

 

メッセージ配信も👇✧˖°

直接のお問い合わせも👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°