BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.07.28

風の時代☆豊かさの受け取り方˖✧˖°(実践会)

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も、心地よく

新しい今を生きていますか✧˖°

 

おかげさまで7月も

シータヒーリング実践会を

開くことができましたm(u u)m

 

テーマは「豊かさ」

 

スピリチュアルの観点で

豊かさは神聖さそのもの

 

愛はクリエーションでしかないからです

 

あらゆるノウハウは一番外側のもの

そのノウハウを動かすのは思考と肉体

 

思考、肉体を動かすのは

マインド

 

そのマインドを満たすのは

愛だけです

 

神聖な愛が中心にある

自分軸

 

自分軸を愛で満たすことで

豊かな波動を放ちます

 

その波動が

あなたが持っている

思考・知識・技術を輝かせてくれます

 

内側から外側へ広がって行く

内なるエネルギーが現実を創ります

 

ですから今回も、徹底して

自分の内側に意識を向け

古い時代の意識の浄化

風の時代の「今」を純粋にしていく事

 

それを日常化していくアイディアを目覚めさせるワークを

6月と7月、シリーズ的に続けて行いました

 

風の時代は結果が早いですね

本当にそう感じています

 

エネルギーを軽く維持していると

そのスピードを体験することが出来ます

 

シンクロの多重奏が聴こえます

 

°˖✧ ✧˖°

 

迷いがあるなら

浄化する機会です

 

ライトに浄化し続けるコツは

 

良いところも悪いところも

感情移入せずに、価値判断せずに

そのまま、ありのままを視る事

 

相手を視ずに、ご自分を視る事

 

気付くチカラが格段にアップします

気付けると簡単に解放できます

 

もうこれに尽きます

 

これも、シータヒーリングを学んで身についた

地球を楽しむための財産

 

これが出来ると、とても自由です

 

こころの中に

なにも所有せずに

キレイなスペースを持ち続けることで

そこに光が入ります

 

そこに

新しい今にふさわしい

幸せなヴィジョンが生まれます

 

それが豊かさの創造です

 

今回も、たくさんのアイディアを共有し

ご一緒したお仲間の人生の豊かさを感じ合って

 

また、新しくも本来のご自分に戻る感覚を

一緒に体験してくださいました♡

 

かわゆい参加者さんからも

新しい風を、

ふんわりとやわらかく、

でも力強く感じました♡

 

全ては、繋がっています

今、あなたとも✧˖°

 

その真理に豊かさがある

 

分かち合うほどに増えていく財産

繋がった愛を共有している豊かさ

与えた時、すでに受け取っている感覚

 

ヴィジョンが生まれた瞬間、

もう、受け取っている感覚

 

やわらかく新しい、風感覚

 

とても神聖な時間でした✧˖°

 

 

次回は、8月25日に開催します

 

またどんな創造が起き

どんな祝福を体験するのか

 

地球のギフト♡

 

とても楽しみです♡

 

実践会は

シータヒーリングを学んでいる方、

対象の勉強会です

 

基礎セミナーを修了すると参加できます

  👉8月開催基礎セミナー

  👉シータヒーリンⓇとは

     👉シータヒーリングⓇセミナー詳細

 

今週から急遽、ディグディーパーも開催します

 

ご興味ある方は

お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

 

全てに感謝をおくります♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°