BLOG

ブログ一覧

  • ホーム
  • ブログ
  • 人生は自分を知るためにある˖✧˖°(ディグディーパー)

セミナー

2022.08.06

人生は自分を知るためにある˖✧˖°(ディグディーパー)

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡

 

今日も、心地よく

今生を味わっていますか😊✧˖°

 

サロンでは

ディグディーパーセミナーを開催中です👏✧˖°

 

大好きなこのセミナー

今回も新しい気づきにあふれています

 

このセミナーは

シータヒーリングの主要なテクニックである

「掘り下げ」に特化したセミナーです

 

悩みや、心のもやもや、

その奥にある「本当の原因」を見つけて

解消し、より良くバージョンアップできるテクニックです

 

心に引っ掛かる事、

すべての原因は

自分自身の潜在意識の中にある

思い込みによるものです

 

深く隠れている意識

潜在意識

 

自覚できている顕在意識は、

意識の中のたった5%に満たないと言われています

 

自覚できていない潜在意識は95%!

 

だから

「自分の事は見えづらい」

 

自分の事を良く解っていない

 

これが地球のトリックです😊

 

また無意識に、これやっちゃってる

なんでかまた、同じようなことが起きる

頭ではわかってるのにどうしても解せない

 

潜在意識にある思い込みの仕業です

 

逆もしかり

 

無意識にできる得意な事

身についている美徳

潜在能力を目覚めさせる

 

これも潜在意識のなせる業

 

だからこそ潜在意識と向き合い、仲良くなって

本当の自分らしさを生きる事ができます

 

潜在意識の大きな領域は

まさに見えない世界

 

目を閉じてしか視えない世界

とてもスピリチュアルな領域です

 

その広大な世界が

あなたの中にあり

 

その内なる世界が

あなたの想い、思考、行動となり

 

あなたの鏡である、

外側の世界に映し出されます

 

瞑想し創造主という愛の中で

内なる世界へ旅して

困らせている現象の原因へと向かいます

 

このセミナーでは

8つの角度から掘り下げるテクニックを学べます

 

その中の一つ

「歴史レベル」では

 

過去生の意識

集合意識

遺伝レベルのさらに深い意識である、

8世代以上前の先祖の意識など

広大なエリアと繋がった意識も扱っていきます

 

掘り下げの旅に寄り添っていると

 

分離された「個人」のエリアを抜け出して

「全ては繋がっている」という

互いに影響を与え合い

巨大な意識を共有している

ワンネスの真実に触れます

 

そして、確かに、

「潜在意識が今の自分を作っている事」

を体験できます

 

「自分の自由意志によって変えることが出来る」

という体験が出来ます

 

全ての出来事の本当の意味

全てが愛であり、

全てがギフトだと感じることが出来ます

 

原因を見つけたら

そこから何を学びたくて

この経験を引き寄せていたのかもわかり

この経験から何を得られたのかもわかり

 

もう自分や周囲を困らせることなく、

だれかを悪役にしてしまうことなく、

苦痛なしに、

得たものを美徳として使うことを選択できます

 

本当の自分の素晴らしさを知ることが出来ます

 

°˖✧ ✧˖°

 

時に人は、深く内観することに抗います

本当の自分を知る事を恐れます

 

これも、潜在意識の仕業で

無意識に遠ざけます

 

本当のあなたの

本当の素敵さに

まだ出逢っていないからです

 

人の本質の素晴らしさを知るほどに

内観することへの抵抗がなくなってきます

 

人生は「本当の自分の素晴らしさを知る旅」だと

心底、潜在意識から理解出来ていたら、

現実が瞬時に変わります♡

 

自分だけでなく

全ての人の見えない輝きが観えてきて

共鳴が聴こえ始めます

 

°˖✧ ✧˖°

 

現代の地球は

「簡単便利に満たされる産業」が活発で

それも素晴らしいですよね

 

ニーズにこたえ続ける科学と企業努力に感嘆です

 

スマホやコンビニなど

進化に目が離せません(*’ω’*)

 

食いしん坊な私は

コンビニスイーツやチェーン店の進化に

感謝が止まりません(笑)

 

それも有難く楽しみつつ♪

 

インスタントに心のもやもやを

上手くごまかせてしまう事に

依存しないようにしたいのです

 

大切なあなたの心から生まれた

そのもやもやの本当の理由から

目をそらすなんてもったいない

 

あなたが真に探している

本当のあなたが隠れているのに✧˖°

 

掘り下げをマスターすれば

本当の自分を生きる事を

マスターすることが出来ます✧˖°

 

そんなアイディアも

あなたの自由意志の選択肢の一つに♡

   👉シータヒーリンⓇとは

       👉シータヒーリングⓇセミナー詳細

 

ご興味ある方は

お気軽にお問い合わせ下さいね😊

 

全てに感謝をおくります♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°