BLOG

ブログ一覧

  • ホーム
  • ブログ
  • まだまだある潜在能力を目覚めさせていく˖✧˖°(基礎セミナー)

セミナー

2022.08.10

まだまだある潜在能力を目覚めさせていく˖✧˖°(基礎セミナー)

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡

 

今日から基礎セミナーがスタートしました👏✧˖°

 

シータヒーリングの始まりのセミナー

 

神聖な扉を開ける

 

人生という地球物語にとって

とても貴重な名場面

 

私はこの瞬間に居られるだけで

いつも胸がいっぱいになります

 

初日の今日は

シータヒーリングという神聖なツールを

まずはご自分の人生に使っていくための

基礎的な知識を学んだり

 

すでに自分の中にあり、まだ眠っている

霊的感覚を使ってみたりしました

 

霊的感覚は誰でも持っています

無意識に使っています

 

放っておいて手入れされていない霊的感覚を

正しく認識し、認知し、お手入れして

建設的に使っていく事で

どんどんキレイに開いていきます

 

とても単純な仕組みです

 

そして、シータヒーリングを

効率よく習得するための大切なポイント

学ぶ目的を純粋にして、

強化するためのポイントなども

分かち合いました

 

ご自分の目的意識を見つめる習慣は

迷子になるのを防いでくれ

真っすぐな道を進むための心強いガイドになります

 

°˖✧ ✧˖°

 

今回ご参加のお二人

初対面でもハートが開いていて

とても軽やかなエネルギー✧˖°

 

あっという間に融合し

見えないエネルギーを実感し合い

あたたかい涙の瞬間も共有できました♡

 

愛に触れた瞬間です

 

私はシータヒーリングで

霊的感覚を開いていきながら

愛を認識できる経験をたくさん重ね

愛と共に生きる自由を

自分で選択できるようになりました

 

失敗したり間違えたり迷ったりも人生経験ですが

” それもこれも愛に戻るための経験だ ”

という常識で生きています

 

そんな個人的な人生経験もセミナーの中でお話しし、

共有していきます

 

必然という前提でお話しします

 

共感覚を引き出したり、波動を共有し、

高め合っていくためでもあります

 

°˖✧ ✧˖°

 

受講生さんのお一人、

今生の人間年齢では先輩の

素敵な女性

 

受講の目的を伺った時の

「私を知りたいんです✧˖°」という

明るく輝いた声が心に響きました

 

とても美しく聴こえ、感動しました

 

その無邪気さの背景に、

品格ある「謙虚さ」が観えました

 

人生は自分を知っていく旅

その視点を持つと「自分軸」が観えてきます

 

そのように純粋な学ぶ目的を持っていると、

習得力が高いですよね

 

そして、神聖な学びに

地球年齢は全く関係ありません

 

常に「今ここ、この瞬間」を生きているから

早いも遅いもそもそもありません

 

「セミナーで学ぶ」と言っても

楽しく創造的な時間、

3次元を超えた体験的な学びの時間は

時間概念を崩した、あっという間の感覚です

 

学びの概念が壊れます✧˖°

 

°˖✧ ✧˖°

 

霊的感覚を開き、潜在能力を自由に開くことが出来たら

 

まだまだたくさんある広大な伸びしろの中で、

その自由の中で、何をしたいですか?

 

可能性は未知 ✧˖°

 

楽しみですね😊

 

また、レポートします✧˖°

 

いつも読んでくださり

一緒に感じてくださって

とても心強いです

ありがとうございます😊

 

全てに感謝をおくります♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°