BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.08.19

軽やかに豊かさを生きる許可˖✧˖°(基礎セミナー)

親愛なる地球ファミリーのみなさま

いかがお過ごしでしょうか✧˖°

 

8月は

宇宙ゲートや、霊界ゲートが

開いたり閉じたりで(笑)

エネルギーの波が激しく

 

良い意味で落ち着かない方も

いらしたかもしれません😊

 

波の激しい時ほど

「自分軸を生きるチカラ」を

強化するチャンスですね

 

愛の自分軸さえあれば

揺さぶられる波の激しい時ほど

進化のチャンスです

 

°˖✧ ✧˖°

 

サロンでは

基礎セミナー開催の中

 

さっそく現実創造を体験されたとの

ご報告をもらえました✧˖°

 

シータヒーリングの主要なテクニックである

思考パターンの置き換え

感覚感情のダウンロード

そして、掘り下げ

 

この日はこれらを使って

受講生さんの具体的なお悩みを癒しました

 

お題は「お金」

 

夢を叶えることにハートが開き

やりたいことが見えてきて

一つの問題点がそれを阻んでいるように感じています

 

「〇〇がしたいってワクワクするけど、

〇〇万円かかるのかぁ・・

払えるかな(^^;・・・」

 

という心のつぶやき・・・

 

表面的なお金の話題から、掘り下げていくと

いくつかの思考パターンが出てきます

 

「ギリギリで頑張る事の達成感」

「余裕がないほうが頑張れる」

「成功するには、一人心の中で耐えなくてはならない」

 

こんなこと、忘れてました・・と、古い記憶が引き出されます

学生時代の部活、体の痛みにギリギリ耐えながら活躍できた記憶

 

部活顧問の先生や仲間の期待、親、主治医の先生の想いまで背負い

一人黙々と痛みに耐え、リーダーとしてチームを勝利に導けた成功体験の記憶

 

「痛みや悲しみに耐えて頑張ると、大切な人達の役にたてる」

「無理しなくてはならない」「それが成功」

という思考パターン

 

ギリギリ耐えきって成功することに価値がある

それが私の価値」

 

無意識に潜伏していて見えていなかった、

その思考パターンが

 

「人の役に立ちたい」という夢を叶えたい時に、

支払いギリギリ気味で我慢を必要とする、

現実パターンを創っていました

 

お金の問題は、だいたいが自己価値と相対しています

自己価値の現実対価として、お金に現れます

 

それらの思考パターンの解放と一緒に

フタされていた感情も癒しながら

 

その経験から得た、頑張りやさんの素敵さや、リーダー気質、

忍耐力の美徳、貢献の美徳などは財産として認知し受け入れ

 

「孤独に頑張ることなく、無理しすぎる事なしに、

周囲と助け合いながら、ゆとりの中で夢を叶えられる」

「ありのままですでに愛されている」

「助けてもらっていい」など

 

「成功」や「自己価値」について

新しい思考パターンに置き換えました

 

そしてお金の定義や、扱い方などもダウンロードして

たくさんお金を受け取り、心地よく使える事を許可されました

 

°˖✧ ✧˖°

 

ヒーリングの最中、

霊視していてとても印象的だったのが

お金を受け取ったり使ったりしている彼女の表情が

真っ青で、無感情、麻痺している感じ

 

激痛に耐えながら、試合をした彼女の身体の悲鳴に

心を麻痺させて、ギリギリ乗り越え成功した時の感覚と同じでした

 

「成功」と「お金」への苦しい感覚が、同じだったのですね

 

それを伝えると、深い所から感情が溢れました

キレイな癒しの涙です

 

その時代の苦しい記憶を、今の彼女の自由意志が

愛となって抱きしめた瞬間でした♡

 

この癒しで、お金への誤った感覚が解放され

成功もお金も、愛の中にある感覚に変わりました

 

°˖✧ ✧˖°

 

そして、その日の事です!

 

帰宅した彼女に、

何も知らないはずのパートナーから告げられたのは

「ずっと滞ったままになっていた、

新しい事業をスタートさせる決断が出来たよ!」

という嬉しい報告でした~

 

具体的に動き出したことを色々と見せてくれて、

これからの人生、彼女と一緒に豊かに過ごすために

必ず成功させるからね、という想いを

とても真剣に伝えてくれたそうです

 

一人で何とか頑張らなきゃと硬くなっていた心を癒し、

軽やかに豊かさを受け取る許可ができた彼女に

早速、周囲からのサポートが引き寄せられました♡

 

「あんまりにもドンピシャすぎて笑っちゃいました~(笑)

創造主ってホント凄いですね!」

って、とても軽くて爽やかな声✧˖°

 

私も一緒に大笑いして、

柔らかい豊かさを受け取りました♡

 

すぐにシェアしてくださり

とても嬉しかったです😊

 

潜在意識と向き合い、癒し、置き換えて

その日に現実が変わった

というわかりやすい体験

 

意識は、波動となり、

繋がっている身近な人たちにも

影響を与えます

 

とくにパートナーは、陰陽の相対するエネルギー

強烈な鏡であるために

一緒に進化していく意識をもっていれば

片方が癒されると、もう片方にも届きます✧˖°

 

読んで、一緒に感じてくれた

みなさまにも届きます♡

 

ぜひ、受け取ってくださいね

 

全てに感謝をおくります♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°