BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.08.27

愛されていること˖✧˖°(基礎セミナー)

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡

いかがお過ごしでしょうか✧˖°

 

今日もみなさまと一緒に

奇跡体験の中にいられる事の

幸せを感じています😊

 

先日

基礎セミナーが終了しました👏✧˖°

 

 

18時間という地球時間を使って

ものすごくたくさんの事を体験していきます

 

時間概念が壊れるように、

設定されていると思います

 

地球時間の1時間が

4層と呼ばれる多次元では、

ほんの数秒です

 

シータヒーラーは

創造主と繋がることで

脳波をコントロールし

次元、時間を操作します

 

そのような事を

体験的に学んでいく事で

固定概念が壊れていきます

 

地球時間の年齢を重ねても

まだまだあった未体験ゾーンに触れて

とても楽しんで下さったお二人♡

 

 

「楽し~」

「そうだったのか~」

「すごい事知った~」

「なるほど~」

 

「よくわかんないけど…

なんかすごーい(*’ω’*)☆彡♡」(笑)

 

感覚をたくさん動かして

涙あり、大笑いありで(笑)

とてもクリエイティブに学んでくださいました

 

 

無邪気さが

学びを最強にサポートしていました✧˖°

 

そして

終始、幸せな波動

 

この時間が、理屈抜きで楽しく

あっという間に感じるのも

「愛されている体験」だから

クリエイティブ体験だから

 

°˖✧  ✧˖°

 

シータヒーリングでは

「無条件の愛」を扱います

 

「無条件の愛」は創造性そのもので

原子の元となるクォークを生み出します

 

つまり、万物の源は

無条件の愛のエネルギーです

 

シータヒーリングをすればするほど

 

創造エネルギーが

最も純粋な愛の周波数を奏でている事が聴こえ

万物の中に、愛が宿っているのが観えてきます

 

ですからもちろん人間の本質も

純粋な愛であることは

疑いようのない真実です

 

 

霊的次元のワークを通して

シータヒーラーはずっと

無限にある無条件の愛と一緒に

仕事をします

 

愛ありきのシータヒーリングという

新しい常識の中にいて

愛が無条件に人を癒すことを観続け

「愛されている常識」を体験し続けます

 

そして、繰り返し繰り返し

 

全ての問題の原因は

「愛されていない」という

勘違いから起きている事を

体験し続けます

 

私がシータヒーラーとして

あらゆる人生の

あらゆる問題を観る時

そのような単純な原則をとおして観るので

 

地球ではどんなに複雑で

難しく見える問題も

とても単純に感じます

 

自分の人生に起きる問題も

長時間、重く持ち続ける事はありません

 

軽く、短時間になり

結局また

愛されている真実に戻るだけです🍃✧˖°

 

°˖✧ ✧˖°

 

「愛されている」「大切にされている」

という神聖な前提の中で

楽しく満たされていく学び体験を

ご一緒出来たこと♡

 

お二人の人生の全てと

その周りの方々の全て

関わった全てのエネルギーに感謝を送ります♡

 

いつも愛を共有してくださるみなさまにも

この幸せ満タンな波動を送ります😊♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°