BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.09.10

地球で愛を使いこなす豊かさ✧˖°

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡

 

今日も

優しく温かい愛に

満たされていますか😊✧˖°

 

今日は満月🌕

そして中秋の名月✧˖°

 

みのりの秋に

豊かさいっぱいの満月が

響き合って

 

 

とても美しい波動ですね✧˖°

 

スピリチュアルを学び始めてから

自然界の美しさや

天体の神秘を意識するようになり

 

今では、私も自然界の一部として

自然や天体サイクルの感覚が

体内にあります

 

スピリチュアル性を高める事には

地球の自然界と共鳴する事も含まれています

 

見えない存在が見えるようになってくると

日常の中でいつも

自然界の「気」に癒されている

実感があります

 

ですから

FOREST BREATH のコンセプトである

自然界のパワーで自分を取り戻すイメージは

とても身近でありながら

スピリチュアルの真髄だと感じています

 

深呼吸するだけで

心身が健康になるくらい

自然界のパワーは愛であふれています

 

月の満ち欠けもそう

織りなすサイクルに

神聖性が描くメッセージを見て取れ

贈り物に感じています

 

°˖✧ ✧˖°

 

私がシータヒーリングを学び始めたのは

2010年でした

 

その年に、ここ福島で

スピリチュアルな癒しを学ぶ事には

とても大きな意味がありました

 

震災の渦中

体内から放射線を取り除くヒーリングを

自分と家族に出来たことの、あの解放感 ✧˖°

それは大きなギフトでした

 

それだけでなく

 

未経験の事態の中で

溢れかえっている情報

日々選択の連続で

混乱しやすいマインド

 

そんな時、信頼できる存在が

導いてくれる見えない存在が

いつでもそばにいてくれたこと

 

その頃はまだまだ

スピリチュアルに対して未熟な私でしたが

辛うじて信頼をつなぎながら

見えない存在と対話をしていました

 

愛に癒され、守られ続けていた

あの自由な感覚 ✧˖°

 

その経験は

シータヒーラーとしての

今の私へと方向付け、運んでくれました

 

今も未曾有の出来事が

起き続けています

 

地球は今、進化成長期にあるため

これからも色々な新しい事が

起き続けるかもしれません

 

コロナ禍でもそうですし

いざとなった時、

変容にある時、

軸となる大切な財産は何でしょうか

 

肉体的な健康

精神的な健康

健康でパワフルな魂でいること

 

健康的な愛の存在でいること

 

ですから

愛と繋がって、

癒しやクリエーションを

あらゆる健康のために使えることを

 

それが自分で出来ることの凄さを実感します

 

どんな時でも

豊かな波動でいることが出来ます

 

医療や政治も大切です

そして個人が自立したマインドを持てば

それらに依存しすぎず

一人一人が世界の平和を

支えることが出来ると思います

 

社会が混乱していても

ブレない愛の価値観で

自分で決めて自分で管理できること

自分で自分を安心させてあげられる事

 

自分軸で生きる事ができれば

 

これからますます

多様性が広がっていく中で

とても自由に生きられます

 

副作用のない

愛のエネルギーは

誰でも無限に、自由に使えます

 

順番を待つ必要も

奪い合う必要も

戦う必要もない

 

毎日に希望しかない♡

 

「どんなことがあっても大丈夫」

という信頼の中で

支え合える♡

 

自由な愛の世界を

もっともっと感染し合える♡

 

それが

これからの地球が創る豊かさ♡

 

そんなことを

豊かな満月エネルギーの中で

感じていました😊

 

これは

このスペースで愛を共有してくださる

みなさまとの

マニュフェストです♡

 

よかったら、受け取って下さいね♡

 

愛と感謝をこめて

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°