BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.09.01

過去世と今が愛でつながる✧˖°(実践会)

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も

素晴らしい魂の旅を

楽しんでいますか😊✧˖°

 

おかげさまで8月も

実践会を開催できました˖°

 

今回はディグディーパーの復習会となりました

 

ディグディーパーは、

シータヒーリングセミナーの

掘り下げテクニックに特化したクラスです

 

 

8つの掘り下げパターンを実践します

 

その1つに「歴史的レベルの掘り下げ」があります

 

今の現実と繋がっている過去世へ行き

その人生を体験し

原因を癒します

 

過去世退行し癒しを体験することで

その物語を解決して

思考パターン、感覚感情の解放と

置き換えが実感できます

 

そしてその体験から何を学びたかったのかを知り

学んだことを認知し、財産として受け入れます

 

解放だけでなく

こんな素晴らしい性質を持っていたんだ!

という発見も得られ

自分の物として呼び覚ます事も出来ます

 

過去世と今世の

わだかまりが解けて

愛で繋がり

魂として自信が持てるから

今日をもっと大切に生きたくなる ✧˖°

 

スピリチュアルな次元に入ると

時間が溶け

今と過去、そして未来が

今ここにあるかのような体験が起きます

 

地球の現実、固定概念がほどけ

魔法のような癒しを

実際に体験し意識が開きます

 

このようなセッションが出来ると

「人は変われる」

「人生は自由意志で自在に変えられる」

というような感覚が広がります

 

「現実」という顕在世界が

いかに小さな狭い世界だったかが理解でき

潜伏している果てしなく広い世界の

大きな可能性に気づきます

 

全てが自分で経験したくて経験している

意味のある経験だったとわかり

魂の意志を祝福できます

 

自分の全てが愛おしい♡

 

表面的につらい経験だったとしても

一緒に経験してくれた相手も愛おしい♡

 

シータヒーリングのセミナーは

何度復習しても新しい感動があります

 

一つの魂の奥深さ

スピリチュアルの奥深さゆえ

新しい発見へのわくわくが開きます😊

 

価値観がどんどん進化していきます✧˖°

 

 

とても楽しかったですね♡

回を追うごとに進化がすごいです👏

 

次回は9月14日、16日開催します♪

お気軽にお問い合わせくださいね

 

愛と感謝をこめて

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°