BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.09.24

なぜスピリチュアルに導かれるか✧˖°(実践会)

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も

優しく温かい愛の中に

安らいでいますか😊✧˖°

 

 

秋分点を過ぎ

また空気が変わった!

と、新しい感覚を感じませんか?

 

創造の波動が高まっている感覚✧˖°

 

無意識に考えていることが

ますます現実化しやすい

 

ご自分を愛して慈しみ

意識を整え、磨いていましょう✧˖°

それが最優先事項です

 

いつでも美しく磨かれている

無条件の愛の創造エネルギーを

愛するみなさまに送ります♡

 

よかったら受け取って

目を閉じ、感じてみてください

 

たくさん愛されている事を

たっぷりと感じてみてくださいね

 

°˖✧ ✧˖°

 

おかげさまで9月も、

実践会を開催できました~👏✧˖°

 

 

今回は基礎的なテクニックの復習や

スピリチュアルの基本のあれこれを

思うままに分かち合う場となりました

 

シータヒーリングの基礎~ディグまでの中には

地球でスピリチュアルを生きるための

大切なエッセンスが

たっぷりと詰まっています♡

 

改めて、

「すごい!」の一言

(毎回)笑

 

 

思うままに取り出して

「今」だからこそ深く受け取れる

シータヒーリングをレッスンしました

 

 

見えない世界では当たり前のことが

この地球では「すごいなぁ」と感じてしまいます

 

 

わたしもやっとこの頃

その奇跡を当たり前に捉える事が

できるようになってきました

 

°˖✧ ✧˖°

 

スピリチュアルに導かれる人は

もちろん

 

スピリチュアルを学ぶ事を決めて

生まれて来た人です

 

それが自然で

それが使命です

 

だから迷わず

時に抗ったとしても(^^)

地球で愛を生きることに集中していくと

 

愛だけにこだわっていくと

 

次々に道は用意され

豊かさを受け取っていきます

 

抗えば、豊かさが一時停止されます

(少し極端な表現ですが・・)

 

そんな風に

現実化がより単純に、

わかりやすくなっていきます

 

すでに持っている霊的感覚を

磨くことに集中する✧˖°

 

それが私たちが持たされた

社会の中での役割です

 

風の時代

スピリチュアルが普通になって行く時代

 

これからますます

必要とされていきます

 

地球ファミリー♡

 

遺伝子も場所も関係なく

この時代に共に愛し合うために生まれてきた

真の仲間と

見えない愛で繋がって

あたたかい手をつなぎ合って

 

支え合いましょう

 

いつもありがとうございます

😊😊😊

 

 

次回の実践会は10月13日を予定しています

マンツーマンでご希望の方は

時間短縮して行っています

 

お気軽にお問い合わせくださいね

 

愛と感謝をこめて

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°