BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.10.03

愛のサインに気づいていますか✧˖°

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も

優しく温かい愛の中に

安らいでいますか😊✧˖°

 

秋、大好きな季節

(全季節大好き(*´з`)笑)

 

空がキレイすぎて地球時間が足りません

(時間を忘れちゃう( ;∀;))

 

ふと目に入るソラモヨウに

創造主との会話が始まってしまう😊

 

窓から見えた大きな雲

 

大天使来てる♡

と、ベランダに出たら

東西南北にあらゆる雲のアート!

 

虹色なアルクトゥルス星人(笑)

 

南から龍たくさん

 

北から龍たくさん

これらが一斉に見えて

上空の風が強く、

一斉に消えました✧˖°

 

風、水蒸気、ヒカリ

自然界が描く瞬間アート

 

そよ風が

金木犀の香りで包んでくれて

幸せホルモンが溢れました♡

 

°˖✧ ✧˖°

 

この世界に無意味なものは一つもなく

意味のない偶然はありません

 

そう受け入れて行くと(想い)

そのように観えてきます(現実化)

 

そして、こういう出来事が頻回に起きます

 

素敵なシンクロニシティが多発して

世界との一体感を体験します

 

ご存知のように

想いは現実になりますから

 

全てが愛の存在からのサイン

愛されて大切にされているという

メッセージ

 

もちろん空だけじゃなく

 

あなたが今捉えている視覚から

聴覚から

嗅覚、触覚、味覚さえも

そしてもちろん、

誰もが持っている霊的感覚からも

 

感じている全てが

今、あなただけに送られているメッセージ

心地よかったり、ワクワクしたり、

あたたかい感情が湧いてきたり

 

たとえ、

痛くても、苦くても、耳障りだったとしても(笑)

 

どっちにしても、何にしても全部、

「愛されている」というサイン

 

愛は無条件です♡

 

無条件の愛に信頼を預けていれば(想い)

全てが愛されているサインになります(現実化)

 

苦痛や不快感は、

「それ違うよ、本当のあなたじゃない」

という愛のサインだと分かるようになります

 

素直に簡単に変えられる、

やめられるようになります♡

 

°˖✧ ✧˖°

 

この晴天の秋の日、

受け取ったメッセージは

「才能」についてでした

 

才能は、地球に来る前に

自分で決めて持たされている

 

もちろん全ての人が持っている

 

才能は自分のためでなく

みんなのために使うもの

 

自分の物でなく

みんなのもの

 

みんなのものとして大切に扱い

みんなのものとして使ってもらえるように

全開で差し出し、そこに尽くす

 

エゴで隠して

閉じ込めないように

 

そうしていたら必ず

豊かさが返ってくる

 

お互いに才能を使い合って

みんなと愛し合う

 

豊かで自由な世界を創る

 

そこに追い風が吹く

見えない存在のサポートが入る

世界とシンクロして

想像を超えた奇跡が起きる

 

 

そんなメッセージでした🌈🕊

 

意味があって今こうして

メッセージを共有している

親愛なるみなさまへ

受け取ったエネルギーを送ります♡

 

よかったら

あなたが持っている素直さを使って

感じてみてください✧˖°

 

愛と感謝をこめて

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°