BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.11.09

死と誕生の天体アート🌕皆既月食✧˖°

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

いかがお過ごしでしょうか…😊✧˖°

 

昨晩は

皆既月食と天王星食が同時に起こるという

とても神秘的な夜でしたね

 

442年ぶりですって☆彡

 

私はその様子を静かに眺めながら

ゆっくりと過ごせました

      

 

おうし座の満月

皆既月食

天王星食

 

占星術の世界では

このそれぞれに意味があり

それを読むと思い当たる事もたくさんありますが…

 

ただただその美しい光景を見ていて

個人的に受け取るメッセージもたくさんありました

 

 

静かな快晴の夜空

金色の満月が少しずつ陰って行き

全てが暗いオレンジ色に陰って

 

そのあと再び

小さなヒカリが生まれ✧˖°

 

まん丸の金色に成って行く〇✧˖°

 

これは

ヒーリングの工程と

とても似ています

 

ヒーリングは

一度完全に消えて、全く新しく創造されるのです

 

「生命にとって死は最大の浄化

そして再び力強く誕生する」

というような

 

スピリチュアルな観点での

生命の神秘を目の当たりにしたような感覚や

 

「何度でもやり直して

それをたくさん楽しんで😊」

というような

無邪気なメッセージや

 

自然界の生命サイクルと

魂の変化変容、進化との調和についてや

 

人の感情の性質や仕組み、などなど

 

本当にたくさんの新しい感覚がダウンロードされて

優しさに満ちて

力強く

とても新鮮で

希望輝く

そんな波動に満たされました

 

とてもリラックスしているのに

もったいなくて眠れなくて(笑)

かなり夜更かしして瞑想やお祈りをしていました

 

ずっと世界の平和を祈っていました

愛する人たちの幸せを祈っていました

そして私がそれを優しく見守れるようにと♡

 

ここ数日ざわざわして

なかなか落ち着かなかったエネルギーが

しーんと静まり返って

 

なんか、肝が据わった感じ😊

 

みなさまにも、この新鮮な

感じたことのない新しい、

エネルギーをおくります♡

 

このような天体の愛のエネルギーは

意識していなくても

誰にも等しく注がれ

潜在意識にダウンロードされますが

自由意志の法則により

意識することで

より明確に受け取ることが出来ます

 

あなたにとって最高最善になるよう

上手にダウンロードされるようになっています

 

神の創造は柔軟で完璧なのです

 

よかったら

無邪気なマインドで

受け取ってみてくださいね😊

 

 

愛と感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°