BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.11.18

もっとあなたを知り、愛するため✧˖° 実践会レポ

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も心地よく

自分軸の中をお過ごしでしょうか…😊✧˖°

 

昨日も、マンツーマンでの実践会を行いました♡

 

ご参加のHさん✧˖°

 

シータヒーリングの基礎コース、

応用コース、ディグディーパーを受講され

 

その後もほぼ毎月、

実践会にご参加くださっています

 

クライアント様をお持ちで

セッションのご予約も

口コミで増えています👏✧˖°

 

スピリチュアルを学ばれる原動力は

やはり、

人を癒すことの喜び

 

そしてHさんからは

愛を生きる事の喜びを感じます

 

そこがブレない✧˖°

 

 

ヒーラーとしてセッションをされるたびに

その喜びを、私にもシェアしてくださいます♡

 

喜びを共有しながら

私たちが称賛するのは

真の癒し手である創造主の素晴らしさです

 

私もシータヒーラーとして

デビューしたばかりの当時

果たしてどれだけの技術と知識があったでしょう???

 

もちろん経験値はゼロです☺

 

ヒーラーのキャリアはおろか

カウンセリングも接客も未経験

スピリチュアルな知識も、

もともと学んでたわけではなく

人と打ち明け合うタイプでもなく

人望などなく

どこを切っても経験値ゼロでした

 

今現在でもそうですが

技術的には完ぺきでもなく

個人的な自信なんてありません

 

どうやっても完ぺきにはなりませんし

完全な自信なんて幻想ですから

追い求める必要はないと思っています

 

癒やすのはあくまでも創造主

未熟な私が癒すのではありません

 

キャリアなど関係なく

未熟な私のままに

個人的な意識を取り下げて

完全なる創造主に、

意識を向ける事につくすだけです

頼って委ねることに集中します

 

ここにだけ集中します

 

ここをより純粋にするために

私たちは学び続けます

 

°˖✧ ✧˖°

 

ご参加のHさんはいつも

「学びが楽しくて仕方ないんです😊♪♪♪」

とおっしゃいます♡

 

美しく無邪気なオーラで♡

 

真のスピリチュアルな学びは

すぐに実益があるので

楽しいんです

 

学ぶほどに生きやすく

生きる楽しさが広がっていく

 

見える世界がどんどん変わっていく

 

私が綴る拙いブログもLINEメッセージも

全てノートに書き写して

何度も読み返してくれているそうです

 

すごい(*’ω’*)

 

「とても大切な事がたくさん書いてあるのに

また読み返すと忘れてしまっていて、

読む度にすごいメッセージだとびっくりするんです」

とおっしゃいます😊

 

私もそうなんです(笑)

 

後から読んで、

こんなこと創造主言ってくれてた!

なるほどぉ、今ここが沁みる~(‘ω’)

 

とか、そんな感じなのです(笑)

 

このような文章も

もちろんいつも創造主と繋がって

あなたが読む前提で

あなたに渡すべくエネルギーを下ろし

私なりの言葉に翻訳して綴っています

 

創造主のエネルギーは完璧ですが

それを文字にすると不完全で

文章力が拙くて読みづらいかもしれません

 

創造主の邪魔をなるべくしないように

そこに気を付けて綴っています

 

それをあなたがどのように読み、

どのように感じたかが、

創造主からあなたへの直接的なメッセージとなります

 

どんなメッセージも

読み手によって、

そしてタイミングによっても、

どう感じるかが違います

どう伝わるかが変わります

 

あなたがメッセージを読み感じる時

そのメッセージは、

その時のあなたを

映し出す鏡となります

 

あなたがこの地球で

見て感じている事の全てが

鏡ですから

 

あなたがもっとあなたを知り

愛するための鏡です♡

 

それらを尊く感じ、大切にできていたら

ご自身の価値がわかっている証拠です

 

°˖✧ ✧˖°

 

おかげさまで

今回も充実した実践会となりました

 

創造が溢れる時間でした✧˖°

 

 

出来事についての鏡の見方

セッションについての大切なこと

毎日の瞑想や、

置き換え、ダウンロードについて

肉体、思考を消去して愛と繋がる瞑想誘導

さらに深く掘り下げるコツ

愛の7つのレベルについて

創造主との関係性について

リーディング

などなど

 

同じテーマでも

受け取る人の「今」に

チューニングされた

新鮮な学びが降りてきます

 

私もまたたくさんの

贈り物を受け取りました(*’ω’*)♡

 

ご一緒できて本当に幸せです♡

 

ここでこうして、ご一緒できたあなたとも♡

 

 

愛を学ぶ事=贈り物を受け取る事♡

 

そんな風にカジュアルに感じてみてください☆彡

 

受け取る事を許可し、感じるだけで、

このページに込めた全てのエネルギーが

あなたにとって最高最善にダウンロードされます✧˖°

 

よかったら感じてみてくださいね♡

 

 

心からの愛と

感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°

@mielove33333