BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.11.22

そこに才能が隠れてる✧˖° 実践会レポ

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も心地よく

神聖な『今』を楽しんでいますか…😊✧˖°

 

 

昨日も、マンツーマンでの実践会を行いました😊😊

 

ご参加のTさんとは、すぐに波長が重なる✧˖°

 

前世姉妹だったかのような

ツーカーな感覚があります(笑)

 

自分事のように、わかる!という瞬間があります

 

°˖✧ ✧˖°

 

「わたし、やる気にムラがあるんです」と

とても素直な声でおっしゃいます

 

わかる!私も同じです~(笑笑)

 

今はだいぶコントロールできるようになりましたが、

モチベーションの波に

すごくのまれやすかった・・・

 

 

もちろんケースによって

原因はそれぞれですが

私とTさんの場合、少し似ていて

 

感情が強め

愛情深い

情熱タイプ

 

感情の波が大きいと

疲れやすく

振り回されやすく

ムラになりやすい

 

そしてもう一つ似ているのは

共感力が強いところ

 

人の感情を受け取りすぎて

疲れてしまいます

 

自分の感情か人の感情なのかの

境界がなくなってしまう

 

愛情深い×共感力高め

 

熱しやすく

恋に落ちるように

人や物事にエネルギーを燃焼してしまいます(笑)

 

ジェットコースターマインド(笑)

 

これすごく疲れます(笑)

 

自分を見失ってしまい

気付くと迷子センターに座っている(笑)

 

・・・だからこそ

 

ご自分の愛情力と共感力を受け入れ

理解してあげて

 

それをどこに向け

どのように使うかを

ご自分の意志で目覚めさせていくと

 

素晴らしい才能になります

 

シータヒーラーとしては

その能力を創造主へ向けたとき

繋がる力になります

 

最も安定した

高い波動の愛に向けて

共感力を開く✧˖°

これを優先します

 

心の中にある鏡を

創造主に向けて愛を映し続ける✧˖°

これを優先します

 

大きすぎる愛情は

さらにさらに大きな

無条件の愛に包んでもらう

 

素晴らしいですね☺

 

これがわかると

疲れづらく

波長がとても安定します✧˖°

マインドも安定します✧˖°

 

不安定になっても

復旧が早い✧˖°

 

安定した高い波長と

シンクロし始めます✧˖°

 

 

これは

創造主と共に生きるためには

愛情深く共感力が強くないとだめという

意味とは全く違いますよ😊

 

『内観し自分のもっている才能をみつけて

やりたいことに使える』

というお話し

 

自分の持って生まれた才能が

まだ良く解らないという方は

Tさんのように

ご自分のダメだと思っている所とも

対話してみてください😊

 

Tさんの場合

「やる気にムラがある」という悩みに隠れた

本当の素晴らしさは

愛情深さと共感力でした

 

内観し

ご自分を知っていく事は

宝探しそのもの✧˖°

 

「自分のこういうところが嫌になっちゃうな・・」

なんていうのも

天からのサイン

 

あなたに気づいてほしくて

そこをありのままに視て愛してほしくて

心に留まるように

あなたの特徴を印象付けてくれています

 

Tさんのように、まっすぐ素直に

内観できると素敵ですね♡

 

 

その愛情深さと共感力を使って

今回もますます純粋なリーディングで

内観し掘り下げたり

過去生退行したり

 

ヒーリングも感覚がアップして

とても温かい

気持ち良いエネルギーに包まれていました✧˖°

 

その他、

『今』にいるという事

病気を創るという事

私はあなた、全て繋がっているという事

「お互いさまの鏡」のお話し

などなど・・

 

回を追うごとに

深く広く簡単になっていっていますね✧˖°

 

おかげさまで

充実した

クリエイション溢れる時間になりました♡

 

 

ご一緒できて、嬉しかったです

😊😊

 

みなさまも共感したところ

その波長を受け取ってみてくださいね♡

 

いつもありがとうございます♡

 

心からの愛と

感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°

@mielove33333