BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.11.25

出逢いはクリエーション✧˖° 実践会レポ

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も心地よく

神聖なタイミングを楽しんでいますか…😊✧˖°✧˖°

 

今日も、実践会を行いました😊😊😊

 

連投になりますが

今月はできる限りレポートするという

天使さんからのご提案でしたので

よかったらお付き合いくださいませ😊

 

出逢いはクリエーション

出逢いは天の采配

 

そんな瞬間が

今日も輝き瞬いていました✧˖°

 

幸せだなぁ

という輝いた時間でした

 

ご参加のお二人は初対面✧˖°

 

ですが・・

 

スピリチュアルな感覚が充満している

このスペースでの出逢いは

 

初対面でも、すでに出逢っていた感覚が

どこかのレベルにあり

 

一瞬でエネルギーが溶け合い

 

今日も早々に

「あれ、なんか自然に自が出ちゃってる」

なんて言って下さり、みんなで笑いました

😊😊😊

 

 

「今を生きる」

というスピリチュアルな生き方は

 

簡単に言ってしまうと

過去経験からくる重い思い込みがない、

未来への不安がない状態

 

だから「今」に対して純粋になれる生き方

 

するとこの場合

「初対面の場合、こうせねば、ああせねば」

という余分な固定概念が少ないので

 

余分な時間が減り

すぐに心が開き

打ち解けるのが早くなります

 

「今」だけに集中できる

物事がスムーズになる

 

短い時間で

こんなにもたくさんの事を共有し

お互いに与え合い

受け取り合って

創造が起き

 

2人ならば2倍以上

3人ならば3倍以上の学びが経験できます

 

 

「私」から「私たち」に主語が膨らみ

「私たち」が地球全体まで広がっていました

 

あなた=私

私=あなた

「=」が広がって

 

「全て繋がっている」

という体験が起き

 

結果、創造主の愛がわかってきます

 

とても感覚的な表現ですみません(笑)

感覚を言語化すると語弊しかないのですが・・

 

経験すると分かってきます

 

これは私の問題

それはあなたの問題

という、「分離」が消えていく体験

 

あなたが何か問題に苦しんでいるとしたら

それはあなただけの問題ではありません

 

あなたが苦しめば、わたしも苦しいからです

あなたが幸せなら、わたしも幸せだからです

 

だから私は、

自分を幸せにするために今を生きます

自分を苦しめる事をしないように今を生きます

 

それがあなたに繋がっている、という

鏡の景色を見ています

 

そしてわたしが幸せを感じている時

あたなが幸せを生きてくれている証

鏡のあなたに感謝しています

 

なんだかまたポエムになってしまいました(笑)

 

まだまだ伸びしろだらけですが

そんな風に見る事に努めています

 

それがとっても幸せだから

 

°˖✧ ✧˖°

 

そんな創造あふれる時間の中で

たくさんの分かち合いがありました😊

 

言葉と思考のもつパワー

霊的感覚とチャクラ

思い込みの4つのレベル

筋肉反射テスト

掘り下げと思考の置き換え

ウェイワード、エンティティ、

アストラル界と欲望

などなど・・

 

基礎コース修了のお二人のための復習が

お二人の開いたエネルギーのおかげさまで

とても具体的に

とても分厚くできました✧˖°

 

お二人とも受講前と受講後

思考、習慣、感覚がどう変わったのかを

分かち合って下さり

それもまた倍々に広がり

とても素敵な波動でした~✧˖°

 

 

本当にありがとうございました♡

楽しかったです~😊

 

今回ご参加のCHIKAさんとコラボするイベント

来週、12月3日㈯です☺

もう今から

出逢いのクリエーションが起きている感じ✧˖°

 

ぜひご参加くださいませ♡

🕯イベント詳細はコチラ🕯

 

心からの愛と

感謝をこめて♡

 

このお菓子を下さった方の波動を感じて、

みんなで鳥肌が立つほど美味しかったのです♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°

@mielove33333