BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.11.27

愛の視線で内観する✧˖° 実践会レポ

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も心地よく

愛するご自分の中を生きていますか…😊✧˖°✧˖°

 

昨日も、実践会を行いました♡

11月最後の実践会でした

 

ご参加のMちゃんは

 

シータヒーリング歴も深く

インストラクター資格もお持ちです

クリスタルを扱うお仕事もされていて

 

透明ピュアな、

クリエイティブな、

感覚の鋭いライトワーカー✧˖°

 

 

子育て真っ最中のママさんでもあり

スケジュールがままならない

忙しい時間を繰り出して

久しぶりにご参加くださいました

 

だけど・・・

スピリチュアルな世界に

ブランクなんてあるでしょうか??

 

一度深く繋がり合った関係性は

時間も距離もなく

無意識レベルで繋がっています

 

実践会が始まって

始めのお祈りの2分

 

もうエネルギーが同調し、同期され

必要な情報がダウンロードされた感

 

振動数がシンクロしだし

キレイな音調でハモりだす感じです

 

お互いに

無言の感動を語り合います♡

 

ソウルファミリーってこうやねん(笑)

謎の関西弁でました笑

 

お互いに

今持っているもの全て共有し

自由意志が必要なものを取り出して

自由に使うことが出来る感じ

 

エネルギーのシェアライフ♡

そんな感じでしょうか😊

 

これが地球中に広がっているイメージで

「地球ファミリー」というワードを使っています

 

所有欲を外し

「これは私の物」って、

持ち物に名前を書かない

そんな地球が見えます

 

°˖✧ ✧˖°

 

この回、特にレクチャーできたのは

自分の見方

内観とセルフワークです

 

内観力は一生の味方です

特に風の時代は✧˖°

 

内側にあるものが

風に乗って広がり

それがそのまま現実化されやすいからです

内側さえ磨いていれば

あとは必要なものが引き寄せられる

という事

 

外側的な現実に走らずに

意識を内側に向けて

手をかけてあげてみてください

 

すごく生きやすくなります

 

°˖✧ ✧˖°

 

何かに迷った時など

その出来事の中で、自分をどう観察し

どんなテクニックを使って

解決していくか

 

内観の最大のポイントは

感情移入しないことです

 

感情を静かにして

思考を鎮めて

エゴを取り下げ

高く静かな視線から

透明な肯定感の中で、

ストレートに観る

 

私たちはこのために

二つの目を閉じ瞑想し

創造主と繋がります

 

そして例えば

あなたを愛していて

いつも助けたいと思いながら

ずっとそばで観ている

守護天使の視線で

自分を見つめてみる

 

Mちゃんの周りにはいつも

白い羽のバサバサとした

柔らかな羽音が聴こえていて

私に風を送ってきます

 

あなたを愛し助けたがっている

天使たちと鏡合わせして

自分を映してみる

 

人間の考えとは全く角度の違う

その問題の本質的な景色が観えてきます

 

私も、あらゆる目線で

自分を観るようにしています

 

創造主と繋がると

アセンデットマスター、天使、ご先祖、

ハイアーセルフ、私、

その全員で集まって

「みえさん内観会」ができます😊

 

そうしていつも

どれだけ愛され

助けられているのかという

当たり前のことを思い知るわけです♡

 

するともちろん、

全ての人が等しく

当たり前に愛されている存在だと

知る事ができます

 

つまり

「愛に値している私」という大前提で

内観できます

 

その悩みに誰か相手がいる場合にも

「愛に値しているその人」という大前提で

その問題を観る事ができます

 

愛の中で、愛の前提で観ると

あらゆることが簡単に感じられ

内観することも

セルフワークもシンプルになり

とても楽しくてやめられなくなりますよ😊

 

°˖✧ ✧˖°

 

その他、

 

愛は創造エネルギー

毎朝、第7層の主電源を入れなおす

迷ったら基本に戻る

太い縦軸に意識を置く

あらゆる存在に助けてもらえる

鏡を見る方法

自分を生きる感覚

今を生きる感覚

与えるために動く

感謝エネルギー

などなどなど

 

途中、差し入れ天使さんのKちゃんも来てくれて😊

 

美人でメンヘラあざといキャラメルエクレアさん(笑)

 

一気に3倍以上の同期が起き

 

おかげさまで

今回もすこぶるクリエイティブで

graceな時間となりました

 

 

 

全てが私たちのgrace✧˖°

 

 

みなさまともエネルギー共有♡

愛の電波をおくります♡

 

よかったら受信して

好きなだけお使いくださいね😊

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°

@mielove33333