BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.12.04

×7=無限✧˖° 癒しコラボイベント

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も心地よく

愛する人とのつながりの中に

くつろいでいらっしゃいましょうか…😊✧˖°✧˖°

 

 

昨日のコラボイベント🕯

 

おかげさまで

とても楽しい

癒しの分かち合いとなりました♡

 

キャンドル🕯

アロマ🍃

セルフマッサージ✋

瞑想👼

 

音、温度、香り、色、感触、

イマジネーション・・・

 

あらゆる感覚を使って

 

 

 

 

自分と対話し

自分の心地よさを探っていく

癒しの時間を体験できました

 

そして

またとない、その時だけのメンバーで

優しさや温もりを共鳴し合って

 

与え合い、受け取り合う

みんなで創る癒しの時間は

生命力の響き合いに聴こえました

 

瞑想し

優しい波長で一つになり

広がっていく気持ちよさは

無限・・・

      

癒し×7=

無限に広がる癒しの波

 

素敵なみなさまに

いやされました~°˖✧😊✧˖°

 

このエネルギー

あなたにもとどけ♡♡♡

 

°˖✧ ✧˖°

 

あらゆる方法で

楽しく心地よく優しく

お好きなように

ご自分を愛してください♡

 

その波長が周囲に響き

その音があなたの耳に戻ってきます

 

そんなアイディアが

盛りだくさんのイベントとなりました

 

たくさんわらいました~(*‘∀‘)笑笑笑

笑いは大好きな癒し♡

 

笑い合えるって、とても単純で反射的で

癒しの極みですよね

 

優しいおっかちゃんの波動

CHIKAさんと✧˖°

ご参加のみなさま✧˖°

 

ありがとうございました~

また一緒に遊びましょう😊♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°

@mielove33333