BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.12.17

絶賛内観レッスン中✧˖° 実践会レポ

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡

 

今日も心地よく

愛の中に守られ、

やすらいでいらっしゃいますか…😊✧˖°

 

 

おかげさまで

12月も3回に渡って

実践会を行いました✧˖°

 

ご参加のみなさま

お一人おひとりのテーマに寄り添いながら

たくさんの創造主からのアイディアが

溢れた時間となりました

 

リーディングやヒーリングの質は

ヒーラーのエネルギーの純度によります

 

創造するのは創造主ですが

その完璧な癒しを見届けるヒーラーが

純粋であればあるほど

クリエーションを妨げません

 

ヒーラーが純粋であるためにも

ヒーラー自身の内観力が問われます

 

内観力が上がるほどに

純粋なままの

神聖なままの

本来の自分でいることが出来ます

 

 

繰り返し分かち合いたいのですが😊

 

風の時代の今、

内観力を高める事は

重要事項

 

内観力が

人生全ての面での

具現化の指標になると言えます

 

内側にあるエネルギーが

外側の事象を創造するからであり

 

風の時代は

よりそれが強まっているからです

 

地の時代では当たり前だった

表面的なこと、

外側に目を凝らすことをやめる時です

 

今、やめる時♡

 

そこにも追い風が吹いているため

やめたくなるような出来事が起きていませんか?

 

外側に向いていた視線を

目を閉じて

優しく、内側へと向け続けてください

 

かくいう私も、

地の時代のど真ん中を生きてきました😊

こってこての、昭和世代です(笑)

 

ですから、地球ファミリーの一員として

風の時代の爽やかエネルギーの

足を引っ張らないように(笑)

やわらかく新しい風に乗れるように

内観集中レッスンを楽しんでいます😊

 

風の時代にふさわしい

より純粋で繊細な、

真のスピリチュアルを学んでいます

 

地の時代の経験を壊し

先入観を壊して

透明な目で

風通し良くいられるように✧˖°

 

日々学ぶほどに、

だんだんと

透明感が増して来ました

 

視線を内側へと向け続けることの

楽しさと、ギフトを感じています

 

時代の変化の

爽やかな風を感じています

 

愛すべき本当の自分を

『今』の視点で

エゴなくナチュラルに観ることが出来るって

自分で自分を理解していくって

本当にステキな感覚です✧˖°

 

鏡である、世界の真実が、

静かに観えてきます✧˖°

 

とてもパワフルで

安心で・・

満たされています

 

何も追いかけない

すでに全てがある

という、繊細で静かな感覚

 

そしてその、愛に満ちた内なるエネルギーが

あらゆる面で、すべての結果を

クリエーションしてくれている事を

体感しています

 

地の時代の感覚と全然違います

 

地の時代からスピリチュアルを学んできたからこそ

その違いを感じています

 

ご参加の皆様とも繰り返しそれらを共有し

毎回毎回、お互いの進化に感動しています

 

みなさま本当にすごい

 

10年スピリチュアルを教えてきましたが

みなさまの習得力で

これまでとの違いが見て取れます

 

内観力が上がっていて

日常での出来事の捉え方、

対応の仕方が格段に変わっている

 

その結果

リーディング、ヒーリングの上達

引き寄せ、シンクロの質が上がっている

軽やかな幸福感の波動の広がりと

その安定感

 

スピリチュアルを学ぶことが、

現実創造に直結してることを

見せてくださいます

 

すごいなぁ創造主♡

すてきだな、風の時代♡

 

クリエーションの当たり前さを、

見せ続けてくださいます♡

 

2023年、

もっともっとそのスピードが上がりそう

 

 

こうして繋がって

読んで下さるみなさまとも

一つになって

風の時代を生きれること

とても嬉しい

 

全てに感謝しています😊

 

 

心からの愛をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°

@mielove33333