BLOG

ブログ一覧

セミナー

2023.02.20

創造の自覚✧˖° シータ応用セミナー

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま😊♡

いかがお過ごしでしょうか~🕊✧˖

 

サロンでは只今🌳🕊

シータヒーリング応用セミナー開催中です✧˖°

 

    

 

お久しぶりの開催となった

このセミナー

 

相変わらずにパワフルです~😊

 

 

魂の目的地への地図が

かなりショートカットされます

 

感動の連続です♡

 

基礎から応用までの流れ

改めてあっぱれ(笑)

 

6日間でここまでやりまするか(降参)

 

スピリチュアルを学ぶ事は

地球を共に生きるための

交通ルールを知る事くらい

 

仲良く心地よく生きるための

当たり前の知識です

 

ですがこのセミナーは…

 

基礎から応用、

さらにディグディーパーまでの8日間で

 

地球の地図が変わっちゃうくらい!

 

居る場所、進む道の様子が変わるというのか

 

でこぼこあぜ道だった道が

真っすぐなハイウエイに変わり

 

乗り物が自転車からUFOに変わるくらい(笑)

 

観える景色と、使えるアイテムが

格段に変わる

 

次元が広がる

 

サイキック!

 

3次元の常識を超える

とても楽しい経験です😊✧˖°

 

 

時代がやっと

ついてきたのでしょうか…

 

今回かなりハマってる感じ🌎

 

『全ては繋がっている』

『自分で自分の人生の全てを創造している』

 

もはや当たり前のはずの愛の法則が

オブラートに包まれることなく

目の前に差し出され続け

 

もう見て見ぬふり出来ないから

泣き笑いしながら😊

 

爆笑しながら(笑)

 

自己と向き合い、

磨いて磨いて

どんどんキレイになっていきます✧˖°

 

どんどん軽くなって

本当の本当の

美しい魂に戻っていく✧˖°

 

次元への視界が広く開けていく✧˖°

 

愛の法則の体験です

 

創造の認識があがり

身に付いていく

 

 

というか

もともと潜在意識に眠っていたことが

どんどん目覚めていく

 

°˖✧ ✧˖°

 

ご参加のCさん

「はいよ!はいよ!」と(笑)

真正面で気持ちよく受け止める♡

 

とても素直に😊

 

チャーミングです~♡

 

そしてすぐ行動✧˖°

すぐ報告✧˖°

 

リスペクトです👏☆彡

 

°˖✧ ✧˖°

 

ハイパーすぎるシータヒーリングを学ぶには

『素直になる覚悟』が必要かもしれません

 

そしてこれは

風の時代にとても必要な事で

これからの時代の最強アイテム

 

眠らせてたらもったいない

目覚めさせ、ヒカリを当てましょう🌱🌟✧˖°

 

もう目覚めたくて

うずうずしてませんか😊?

 

無視してたら、

もやもやしちゃう

 

だってこの波動、

みなさまにも届いているはず

 

 

この、いい感じの軽い波動♡

まっすぐ強くて温かい波動♡

幸せの波動♡

 

ハートを開いて

キャッチしてみてくださいね♡

 

またレポートします😊♪

 

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°

@mielove33333