BLOG

ブログ一覧

  • ホーム
  • ブログ
  • 5月11日&13日☆癒しのおはなし会☆彡のお知らせ✧˖°

お知らせ

2023.04.16

5月11日&13日☆癒しのおはなし会☆彡のお知らせ✧˖°

🍃 °˖✧ ✧˖° 🍃

 

癒しのおはなし会

『自由な毎日の波動のおはなし☆彡

 

      5月11日㈭満席となりました🙇

     13日㈯残席2名様

各13時~15時

 

オンライン参加可能

参加費FREE

 

持ち物☆筆記用具

場所☆サロンFOREST BREATH(中央台)MAP

 

  定員 各日6名様 

 

ご予約締切 開催2日前

 

 

お気軽にお問い合わせください☺

 

🍃 🍃🍃 °˖✧ ✧˖° 🍃🍃 🍃

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

お久しぶりの開催✧˖°

『おはなし会』のご案内です😊

 

 

もう自分をごまかしたくないな

当の、ピュアな自分でいたい

 

ありのままで

自由でいたい✧˖°

 

そんな風に

心が呟いていませんか?

 

その感覚

大切にしてください♡

 

我慢しなくていい

 

もっともっと楽に

生きていい時代ですよね✧˖°

 

 

そのための一つの方法が

スピリチュアルの世界、

愛の世界を、現実に落とし込む事

 

これが一番簡単✧˖°

 

私はそう思っています😊

 

スピリチュアルの世界には

現実世界のつじつまの合わない常識を超えた

シンプルなガイドがあるからです

 

 

単純な波動の仕組みのことです

 

幸せな波動は、幸せな現実を創る

という

とても簡単な仕組みです

 

反対に

私が一番、複雑で大変だなぁと感じるのは

人間の古い感情の事

 

古い感情が世界を複雑にして

ピュアな真実を覆い隠しています

 

それから

常に変更され続ける膨大な情報

混乱していて競争していて

追いかけ続けていて

 

不足感を強固にし

不足しているかのような現実を

創り続けているような…

 

 

スピリチュアルな法則は

単純で不変です

 

古い複雑な感情を持ったまま

新しい情報を追いかけ続けても

それを頑張っても

結果があまり変わってないなら

 

ぜひ、

観る方向を

にぎやかな外側から

静かな内側に向けて

 

スピリチュアルに

取り組んでみてください

 

 

感情を整理して

波動を調整して

良いコンディションにしていれば

 

自分の中に全てが揃っていて

必要な事は全て引き寄せられることが

分かります

 

自分との向き合い方

波動調整の仕方

スピリチュアルな生き方を

学んでみてください

 

内観力

自分軸

愛の波動

 

ここに本当の自由があります

 

 

ここがフォーカスできれば

本当のピュアな自分のままで

無理なく自然体で

健康で

毎日が楽しい

 

たくさんの人がこれを生きたら

世界は平和を現実化し

従って、私もあなたもみんな平等に

平和の中に居られる✧˖°

 

リアルにそう信じています

 

風の時代

どんどんその票が増えている

そう感じています😊

 

そしてその信念が

今日、私を愛で満たしてくれ

肯定的な意欲となって

身体を健康にし

人生に幸せを現実化します

 

美と健康、人間関係、恋愛、才能、

仕事、引き寄せ、お金…

 

人生の全ては自分で創っています

自分で全て選択できます

 

 

これが不変で普遍的な真実

 

これを真に受け入れることを

”自分で選択する”と

本当にそのようになります😊

とても単純ですね😊

 

疑えば、疑わしい物事を引き寄せます(笑)

 

どちらでも選択は自由😊

 

どちらが自分にとって幸せなのか?

ただそれだけです🍃

 

その物理的でスピリチュアルな仕組みを

理解し腑に落とし

自分と世界にとって共通の

良きものとして

現実世界で使いこなして

 

自分の良さをフルに使って

自分を幸せにしてあげて

 

そして愛する人たちと一緒に

幸せを増やし合うための

毎日を生きる

 

愛の学びは

学ぶほど自由になります

 

学ぶ事の本当の楽しさはここにあります

 

私はこれを13年学んでいますが

 

今とても、学び実践しやすい!

「カジュアルスピ時代」になったと

感じています😊

 

それらの事を私に教えてくれた

シータヒーリングって

スピリチュアルの学びって

具体的にどんなことなのか

それでどうなったのか

 

そんなあれこれを

ざっくばらんにお話ししたい😊

 

リクエストも質問も

とても喜んでお受けします♪

 

どんな引き寄せが起き

どんな癒しが、

どんな創造が起きるのか✧˖°

 

とっても楽しみです😊

 

スピリチュアル上級者の方も

超初心者の方も

どなたでも

 

お気楽にお気軽に

お越しくださいね😊

 

日程の合わない方も

リクエスト頂けばまた開催しますので

メッセージ下さいませ~🍃✧˖°

 

愛と感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°