BLOG

ブログ一覧

セミナー

2023.06.08

リアルミィセミナーはこんな方に☆彡

 

リアルミィセミナー

このセミナーはどんな方におすすめでしょうか?

 

『ご縁のある方に』

 

全ては導きなので

本当はこれしか答えがないのですが😊

 

 

私は13年間シータヒーリングだけを

学んできました

 

シータヒーリングはとてもサイキックで

サイキックを目指しながら

人生をパワフルに創造したい方にとって

本当にすごいメゾットです👏

 

風の時代に入り少しずつ

私にも新しい風が入ってきて

スピリチュアルであることが

普通の時代になってきていて

 

私なりに

風の時代らしい

つまり時代に合った

シータヒーリングをしたいなぁ

という意識が広がってきて

 

身を任せてみた結果

シータヒーリングに並走できる

もうちょっと親しみを感じて頂けるような

 

そんなにサイキックパワーを必要としない方にも

ただ毎日を幸せに

自分軸で生きる自由に

目覚めていける学びを共有したい

 

というイメージが観えてきました

 

そうして出来たリアルミィセミナーは

シータヒーリングを学んでいる方にも

そうでない方にも

何を目指す方にも

 

生きるって何か

毎日の生活に生命の素晴らしさを

という部分に焦点を当てているので

 

人生全ての土台となり

その上にのせる物はそれぞれでも

それら全てが底上げされるような

そんな学びを目指しています

 

プライベートもお仕事も

全ての関係性は

自分自身との関係性が土台となります

 

自分を知らないままに

自分をコントロールできないままに

自分を愛せないままに

どの関係性を鏡に映しても

ややこしくなります

 

だからそこが目覚めると

全てが一気に変わります

 

例えば

シータヒーリングを学んでいても

すでに愛され満たされている自分前提で

学んでいる場合と

そこが曖昧で自信がないままに

学んでいる場合では

目的も動機も受け取り方も使い方も

習得力も全く変わってきますよね

 

どんなお仕事でも

どんな人間関係でも、変わってきます

 

リアルミィのセルフイメージは

愛し愛されてている自信の中に居て

肯定的で

安定した幸せの波動が放射している

 

自立していて

助け合う心が開いている

健康的なイメージ

 

その土台に個性を広げている感じです

 

風の時代は繋がっている時代

「助け合う」というキーワードが

いつも入ってきます

 

助け合える波動は

信頼していて

調和が上手で

とても柔軟性のある感じがしますね

 

個性はあるけれど、

変なプライドやこだわりはない

リアルミィセミナーには

そんな平和で楽な雰囲気が漂っています

 

どんどん時代が変わってる

どんどん自分を変えていく

とても嬉しい気持ちになります

 

また抽象的になりました(笑)

 

次回はセミナーの中身を

なるべく具体的にご紹介します😊

 

ご縁のある方に繋がっていきますように♡

 

 

セミナー詳細はこちらから

👉『リアルミィセミナー レベル①~③詳細』

 

・・・開催予定・・・

レベル①6月24日㈯

レベル②  25日㈰

レベル③ 7月8日㈯・9日㈰

 

 

全てに

愛と感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°