BLOG

ブログ一覧

セミナー

2023.06.11

リアルミィセミナー☆彡
中身をちょっとご紹介①

 

リアルミィセミナーは

レベル①~③に分けて行います

 

①では「本当の私」で居ることの原則を

 

②では自分軸で生きるための

法則や内観力、整え方を

 

③では①と②で身につけたことを土台に

創造(具現化のチカラ)を

拡大していくメニューです

 

*今後レベル④

「与えることは受け取ること」

として

「教える」というテーマの

メニューを制作予定です

 

 

今日は

レベル①RealWorld

『愛の原則が私の原則』

のメニューから

目次1-2

「見えていなかった自分自身に興味を開く」

をシェアします

 

「見えていない自分」

 

と聞いて、

どんなイメージがわきますか?

 

これだけでもそれぞれに

色々なイメージがあると思います

 

・自分でまだ気づいていない素晴らしさ

・自分では気づいていない自分のエゴ

・波動である、目には見えない自分

・全て知っている、魂である自分

・いいクセ、悪いクセ、などなど

 

それとも

「自分の事、全部見えてるから

見えてないところなんてないなぁ」

 

という方もいるかもしれません

 

全部見えているとしたら神の次元です👏

もうなにも学ぶ必要がありませんね

 

逆に、

自分の見えてなかったことなんて

見たくもない

恐い~(‘ω’);

 

という方もいるかも・・

 

私はこれでした(笑)

恐ろしゅうて見たくもない!

 

しかも、その恐れさえも自覚できず

深い隠れたところで

気づかずに抵抗してました(笑)

 

でも今、たくさんの事を経て

私は・・・

 

「私はまだ何も自分がわかっていない」

「もっともっと自分が知りたい」

良い所も悪い所も

どんどん引き出して、

ありのままの自分を受容して

訂正しながら

 

本当の魂のままの

愛のままの自分に戻ろう

 

という、爽やかな期待感でいます😊

 

本音を押し隠す必要がないって分かったら

とても自由です✧˖°

 

とはいえまだまだ抵抗もあります!

それでOK😊

 

自分で分かっているなら

自分で許せるから

絶対に大丈夫です😊

 

生まれたばかりの赤ちゃんは

この世界が目新しくて

新しい世界を先入観なく

キラキラした目で観ています✧˖°

 

そんな目で自分を観る

 

自分を愛する、自分の見方です

 

セミナーでは

まだ見えていない自分への興味を

このような、愛の視点で開くために

 

簡単なセルフインタビューをして

内観していきます

 

この視点が開いたら

学び方も全く変わります✧˖°

 

リアルミィセミナーは

基本的に全てセルフワークです

 

自分による自分のための学びで

“ 全てが自分から始まる ”

という景色を広げていきます

 

自分軸、内観力、自由意志、

セルフコンロールが、

強化されることを

とても大切にします

 

自分を愛してはじめて

人を愛することが出来ます♡

 

お付き合いくださり

ありがとうございます♡

 

またシェアします☆彡

 

 

セミナー詳細はこちらから

👉『リアルミィセミナー レベル①~③詳細』

 

・・・開催予定・・・

レベル①6月24日㈯

レベル②  25日㈰

レベル③ 7月8日㈯・9日㈰

 

 

全てに

愛と感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°