BLOG

ブログ一覧

セミナー

2023.06.29

リアルなVOICE☆彡
リアルミィセミナーご感想

 

「本当の自分」に目覚め

本当の自分のままで

毎日を生きるための学び

 

リアルミィセミナー

レベル①・②

無事に🈠開催できました~👏

 

 

まずは

リアルなご感想を頂きましたので

こちらから読んでみてください

 

link☆リアルミィご感想🕊

https://forest-breath.com/voice/826/

 

 

 リアルミィセミナーでは

 

参加者さんが

主催者である私と共に

 

学びを共同創造する、

一緒に創っている、という

意識をふんだんに使っています

 

「あなたは私」という

鏡の法則、全体性意識を使って

共鳴し一緒に深めていく意図も

ありますが

 

この学びを参加者さんが

「自分が創った物」

(引き寄せた物)

と意識することで

 

自分の物として身につけられる

ためでもあり

 

それは

自分発信のエネルギーとして

 

一緒にリアルミィを生きたい

一緒に愛を生きたい周りの人々に

共有しやすいように

 

共有意識を膨らませる意図もあります

 

これは習得の極意でもあり

波動って共有しているものだという

法則体験でもあります

 

 

見事にその意図をキャッチし

自分の物として

膨らませてくれたRちゃん👏

 

学んだその日から

共有の風を巻き起こし

 

もう、周囲の方々と

とても楽しそうに

リアルミィを

現実体験しています

 

 

表現、行動、佇まい、

オーラがキラリと磨かれ

高い次元で観えていた、

本当のRちゃん👏

 

 

その風は

Rちゃんの愛する周囲だけでなく

 

Rちゃんの住む遠い町から

毎日私の方まで届いて

私の意識も一緒に膨らんで

 

今まで体験したことのない

愛を具現化しています

 

想像以上に😊💛

 

鏡だもんね💛

 

イーマサウンド効果も

相まって

このタイミングの凄さ

PERFECT!

 

神の業に賛美です

 

 

もちろんもちろん

みなさまとも

愛の鏡を共有中💛

 

波動は瞬時に

届いていますよね💛

 

7月も開催します

お気軽にお問い合わせくださいね😊

 

 

全てに

愛と感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°