BLOG

ブログ一覧

  • ホーム
  • ブログ
  • 私たちは一瞬一瞬を創造している
    リアルクリエーション☆彡

セミナー

2023.07.12

私たちは一瞬一瞬を創造している
リアルクリエーション☆彡

親愛なるみなさま😊✧˖°

いかがお過ごしでしょうか🍉🍉🍉

 

リアルミィセミナー

レベル③

リアルクリエーション

 

開催できました~👏

 

 

リアルクリエーションは

「願いの実現」を

テーマにしています

 

願いの実現のノウハウは

世に沢山あります

 

情報がありすぎるくらい!

 

革新的なアイディアが

次から次へと求められているのは

 

何をやっても叶わないから・・・

なのでしょうか?

 

もしそうだとすると

それはノウハウの問題ではない、

ということかもしれません

 

「生きるチカラ」の備わった人は

少しのアイディアで

簡単に現実化できるように思います

 

リアルミィ的

生きるチカラとは

 

自分軸を生きていて

内観できるチカラ

「自分を理解し」

自他を大切に扱えるチカラ

 

そういう意識が

広く行き届いている人

 

 

「自分を理解する」事として

肉体レベル、波動レベルでの性質や、

波動の法則への理解、

創造の理解、

も含まれます

 

それら全ては

自然の中の「自分の性質」です

 

自分の事を理解してはじめて

自分を大切に扱え

世界を大切に扱えます

 

そのチカラに気づいている人にとっては

毎日の一瞬一瞬が

意図的な現実化の連続です

 

全ては自分が創っている

という世界に

自分を置いています

 

無意識的に創造するのか、

自らの幸せな意図を使って

意識的に創造するのか、

の違いです

 

それを掴んでしまえば

浄化もヒーリングも現実化も

全て創造の仕組みだとわかり

 

その中に生活を置き

その「自然体の生き方」を

楽しむだけ

 

 

誰でも当たり前にできること

 

本当の私たちには

当たり前で自然なこと

 

それがリアルミィの捉え方です

 

明るくて単純で幸せで自由

 

つまり、とても創造的なのは

私たちの生まれながらの性質

 

地球の事象の中で

私も時々忘れてしまう

 

一緒に学ぶ仲間がいると

助け合える

深まり広がる

 

だからこのセミナーを創りました😊

 

今回ご参加のRちゃんも素敵な共同創造者☆彡

本当にステキです👏

 

シンクロダンスが

めちゃんこ楽しかったですね(笑)

 

キラキラした目で

新しい現実化を

創造してくれています✧˖°

 

これまで、そしてこれから、

関わって下さる全てのみなさまが

共同創造者です🌎

 

いつもありがとうございます💛

 

リアルミィセミナーレベル①は、

来週18日に開催します☆彡

 

お気軽にお問い合わせくださいね😊

 

 

全てに

愛と感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°