BLOG

ブログ一覧

セミナー

2023.07.16

幸せが幸せを生む☆彡
レベル③ご感想

親愛なるみなさま~😊✧˖°

今日もクリエイティブな地球時間を

お過ごしでしょうか💛

 

リアルミィセミナー

レベル③

リアルクリエーション

 

 

ステキなご感想を頂きました🙇✧˖°

 

link🕊レベル③ご感想「毎日ご褒美をもらっている感覚」

 

ご感想を書いてくれたRちゃんはなんと

本日、リアルミィレベル①を開催中!

 

展開が早い~😊

 

「シェアしたい、開催したい💛」

と言ってくれた純粋なRちゃんに

テキストデータをまるっとシェアしました(笑)

 

条件は、信頼のみ💛

 

 

はじめて作ってみたオリジナル講座

その講座ごとまるっとシェアするという

聞いたことのない試み(笑)

 

これがどうなっていくのか・・🌈

嬉しい実験です😊

 

°˖✧ ✧˖°

 

レベル③リアルクリエーションでは

創造、願いの実現がテーマです

 

日々リアルミィを生きる幸福感の中で

「本当の願い」を具現化するための

大切なポイントを分かち合います

 

あらゆる想い、あらゆる願いの中で

本当の願い=リアルミィの願い

って何でしょう

という問いを大切にしています

 

ここが内観できないと

叶えがいのない具現化になり

なんかしっくりこない結果を創ります

 

楽しくない経験

をすることになりかねません

 

心から楽しい体験って

どんな事でしょう

 

3次元に凝り固まった私たちは

実はここが、すっと出てこない

 

リアルミィでは①②で土台に据えた

世界と繋がった自分軸の視点

を磨くので

 

「自分にどんな楽しい体験をさせたいのか」

について、

素直に心が開いています

 

 

自他を大切にしたいという

自然体の想いに目覚めています

 

反対に、

寂しさに溢れた

自我に偏った想いは

自分を苦しめる結果を創ることを

理解しています

 

全てを等しく愛している

創造主(全体性)の想いと

重なっている私たちの想いは

幸せに溢れています

 

この、幸福感の高い私たちが

幸せを現実化することは簡単です

 

幸せが連鎖して

自然に膨張するのみ💛

 

 

この単純な創造のチカラ☺✧˖°

もちろん、みなさまの中にあります

 

自覚し、見つめて

膨らませてみてください💛

 

全てに

愛と感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°