BLOG

ブログ一覧

  • ホーム
  • ブログ
  • どうでもいい事と大切な事☆彡
    リアルミィセミナー①&②

セミナー

2023.07.31

どうでもいい事と大切な事☆彡
リアルミィセミナー①&②

親愛なる地球ファミリーのみなさま~🌎✧˖°

 

今日も幸せな地球時間を

お過ごしでしょうか💛

 

 

おかげさまで7月も

 

リアルミィセミナー

レベル①&②

 

とても素敵に開催できました😊

 

 

地球で暮らしていると

知らず知らず

 

過去経験でガチガチとなった

思考、こころ、身体は

 

本来誰もが持っている

柔らかく安らいだ幸せ意識を

思い出すことが

難しくさせるのかな・・

 

と、感じています

 

リアルミィで

繰り返し呼び覚ましていく

「圧倒的な幸福感」は

 

もともと本来の自分そのままに

ただただ存在するもので

 

がんばって新しく

創りだすものではありません

 

とてもシンプルに簡単に

一瞬で

誰でもその幸福感に戻ることが出来ます

 

これがリアルミィの信念です

 

 

今回も

つべこべつべこべと(笑)

堂々巡り好きな「思考さん」が(笑)

はたと止まる瞬間が何度かあり

 

瞬時に本来のご自分に戻り

あまりの簡単さに

「あれ?」「あれあれ?」っと(笑)

 

静かな、安定した

幸せ波動がふわっと

私たちを高い次元に戻してくれました

 

魔法でも何でもなく

これが本当の私だ、という認識が

ごく自然に目覚めてきているのですね

 

このリアルミィ体験、

「自分に戻る瞬間」の繰り返しが

高次元にある

本来の自己感覚を開きます

 

これまで持っていた

フェイクが映された鏡でなく

 

リアルを映す認識で鏡を持ち

自分を観るチカラを育てているからです

 

 

 

リアルミィでは

「肉体・霊体・全体性」という

3つの意識を理解し

 

その3つが調和した意識が

本当の自分であると認識しています

 

圧倒的な幸福感は

全体性から絶えず注がれます

 

この無条件の幸福感は、

とても簡単に

肉体意識を生き生きと癒します

 

 

私たちの本体は霊体であり

霊体エネルギーが肉体の電源であり

 

肉体は霊体エネルギーに生かされている、

と認識します

 

私たちの健康、幸福、生命力の源は

可視化できない

でも感じることが出来る

魂の世界にあります

 

この感覚を理解し

3つの意識を三位一体とし

その自分を大切に扱うことで

 

出来ること、良くなる事は、

無限にあります

 

デメリットは何一つありません😊

 

これが本当かどうかは

ぜひ、ご自分の心(魂)に聞いてみてください✧˖°

 

思考ではなく、感じてみて😊

 

真実は自分で決めていくものですね😊

 

 

思考が堂々巡りして混乱している時は

意識が肉体レベルに偏り

 

全ては繋がり合っている、という

「愛」から分離し、孤立しています

 

これが孤独の世界

 

どれだけ思考しても

孤独の中に

求める答えはありません

 

意識を、霊体・全体性に広げ、

リアルミィに戻ると

 

どうでもよい事と、

本当に大切なことが明確になります

 

幸福感の中に、本当にしたい事があります

本当の私たちが居ます

 

 

いつも、大切なことを

分かち合って下さり

ありがとうございます😊

愛と感謝をおくります🙇💛

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°