BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2023.12.27

愛の中で息する☆彡ありがとう瞑想会2023

親愛なる地球ファミリーのみなさま~🕊✧˖°

 

 

変化変容すぎた😊

2023年の最後に˖✧˖°

 

「今」の波動を感じ合う

静かな時間を共有したいな

 

そして存分に、

感謝に浸り巡らせたいな

 

と、ふと思いついて

瞑想会を開催しました✧˖°

 

(🙇公式ラインのみの告知となってしまいました🙇)

 

 

「ありがとう」

という響きにも

グラデーションがあって

 

意識して感じてみると

荒い波動から

高く純粋な波動まで色々です

 

意図的に「ありがとう」の言霊を使って

自分や周りを明るくするのもいいし

 

心の奥から無条件に湧き出るような

静かな

真実の感謝は

人生に奇跡をもたらすような

純粋な波動が

かもし出されると思います

 

すでにどれだけ与えられているのか

知っている人は

どんな状況にあっても

感謝を見ることができ

行動することができます

 

だから、

「与えられる」と

「感謝」との循環が

大きく巡っていて

 

本当の豊かさが

生き生きとしている

 

 

 

無条件の感謝を

いつもハートに湧き立たせていて

周囲を包み込むような

美しさ

 

そんな感覚を呼び覚ますような

深い瞑想をご一緒できました✧˖°

 

 

お馴染みの方、お久しぶりの方、

初めましての方、オンラインでのご参加の方も

 

カラフルなみなさまの

それぞれの人生が

一つに調和して

感謝のキレイな波動に包まれた

素敵な時間を過ごすことが出来ました😊

 

瞑想、内観することの恩恵を

分かち合えて

とっても嬉しかったです😊

 

こういう時間を増やして

こういう波動を生活して

愛の中で息している

いつでも、どこででも、誰とでも

 

そんなパラレルに居る

 

そんなイメージが膨らみました

 

 

読んで下さっているみなさまにも

共有できて、とっても嬉しいです🙇💛

 

新しく輝いた、

幸せ溢れる2024年を

お迎えくださいます様に🙇💛🕊

 

たくさんの愛と感謝を込めて💛

 

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊公式LINEおともだち追加🕊✧˖°