BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2024.03.31

瞑想のチカラ🍃✧˖°
体と奏でる瞑想会レポ

親愛なる地球ファミリーのみなさまへ😊✧˖°

 

春の芽吹きの一瞬一瞬

自然界へのリスペクトがとまらない毎日です

 

 

蕾となる

ふくらむ

開く

 

その一つ一つの

タイミング、

向き、

 

 

ヒカリに、温度に、風に調和して

季節のリズムに乗って

 

そのかおり

その柔らかさ

その力強さ

みずみずしさ

きらめき

愛らしさ

 

 

どんどんポエマーになっちゃう笑

沸きあがる神秘がとまりません笑笑

 

繊細かつパワフルな

自然を感じる時

 

意識を「いまここ」に

集中させてくれます

 

 

感覚の神経回路を全開にしてくれる

 

自然界とひとつになれる

 

毎日のお散歩では

目を閉じなくても

5感を開いて意識を集中し

 

自然界にダイブして

肉体、内なる自己との境界線を溶かす

 

これも日常の瞑想タイム

 

美しい自然を

自己の鏡に映し合わせ

 

体内の生命も鏡のように

自然のリズムを奏で

「生きている」のを感じます

 

自律神経が

ヒカリ、気温、空気に反応して

体内の壮大な生命を

指揮している

 

季節に共鳴し

一瞬一瞬

微調整してくれている

 

肉体へのリスペクトがとまりません

(*’ω’*)尊

 

幸せホルモンが

体温の隅々に溶け広がって行く

 

 

今こうして愛されている

そのゆるぎない事実を

感じる時間です

 

°˖✧  ✧˖°

 

いま内側から湧き立つ体温を

感じてみてください

 

その36°のぬくもりは

肉体の主電源で

 

その電気は

大いなる宇宙の愛から

あなたの魂へと

 

あなたの魂から

あなたの肉体へと

 

絶えず注がれ続けていると

感じてみてください

 

あなたのその体温は

あなたが今、愛されている証拠

 

愛はもうすでにずっと

たっぷりと

あなたの中にあります

 

自然界から絶えず循環される酸素と

呼吸器系は共に在り

 

皮膚はいつも

愛に満ちた空気に抱かれています

 

その空気で世界の全ては繋がっている

 

 

目を閉じて

無条件に生かされていることを

思い出すことで

 

自然界と共に生きている

感謝と尊敬の関係に戻っていく

 

共に生命であることの

力強さに戻っていく

 

そういう時代を感じてます😊

 

°˖✧ ✧˖°

 

おかげさまで3月は

そんなことを共有できる

瞑想会を開催できました

 

春は体調を崩される方が多く

今回は肉体にエネルギーを戻すことを

メインテーマにしました

 

その瞑想会の2時間で

たくさんの事を分かち合えました

 

瞑想することの目的やギフト

何に繋がるかは知性と認識によること

意識を思考ではなく感覚に置くことの恩恵

 

意識をコントロールすることが

人生をコントロールするということ

(意識が現実化するから)

 

ワンネス意識のこと

抵抗と一致

肉体を通して内観すること

ワンネスな肉体の中で出来ること

 

不足前提の望みと、

満たされている前提の望み

 

などなど

 

言葉で表すと長々となってしまうけど

波動で伝え合うと

もっと広く深く瑞々しく

瞬間的に伝導します

 

 

素敵な参加者様と

とても心地よく伝導し合えました♡

 

読んで下さっているあなたにも

この愛の波動をこめて♡

 

受け取り方はそれぞれに自由

 

魂ありきの私たちだから

瞑想には無限の可能性があります

 

シータヒーリングもリアルミィ講座も

瞑想力が土台です🌸

 

また開催しますね

 

いつもありがとうございます💛

 

たくさんの愛と感謝を込めて💛

 

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊公式LINEおともだち追加🕊✧˖°