BLOG

ブログ一覧

  • ホーム
  • ブログ
  • 現実は自分が創造しているから楽しいのだ✧˖°
    シータヒーリング基礎DNAセミナー

セミナー

2024.05.14

現実は自分が創造しているから楽しいのだ✧˖°
シータヒーリング基礎DNAセミナー

親愛なる地球ファミリーのみなさま😊✧˖°

 

おかげさまで

シータヒーリングⓇ

基礎DNAセミナー

開くことが出来ました😊

 

 

東北にある当サロンですが

 

リアルミィでは関西からご参加

シータヒーリングでは関東からご参加

 

という

 

風の時代らしい

距離のない

オンラインでの開催でした

😊😊😊

 

 

スピリチュアルの世界では

距離も時間も

3次元の幻想を超え

 

全ては「いまここに在る」

という多次元世界に

意識を開いていきます

 

DNAレベルで✧˖°

 

意識は現実に反映されるので

多次元に広がった意識は

り自由に現実を創造し始めます

 

 

セミナーでは終始

意識をコンロールし

自由意志を使って

私たちが全てを

自分で創造していることを

体得していきます

 

その真実を受け入れ続けることで

真の自由が理解できます

この大前提をたくさん体験し

日常の景色を変えて行きます

 

ヒーリングすると

実際に脳神経回路が変わり

振る舞いや雰囲気

瞳の輝きが

瞬時に

目の前で変わります

 

今回も

人の美しさ

人生の美しさを

たくさん見せてくれました

 

めちゃんこ楽しいです😊

 

スイスイ風の時代を泳いで

人生を楽しみ尽くすエネルギーが漂っています

 

全てを創造している源泉は

無条件の愛だから

全てが素晴らしいのだな

 

 

そんな体験の詰まった

全18時間でした

 

私たち全ては繋がっています

その真理に乗せて

 

みなさまに愛と感謝を

そして今ここに溢れている

自由な創造エネルギーの感覚を

JOYなエネルギーを送ります😊

 

あなたの輝くDNAで

キャッチしてくださいね♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊公式LINEおともだち追加🕊✧˖°