BLOG

ブログ一覧

セミナー

2024.05.30

愛のための法則🍃✧˖°
リアルミィセミナー②

親愛なる地球ファミリーのみなさまへ😊✧˖°

 

おかげさまで

リアルミィセミナー②

開くことが出来ました😊

 

 

前回シェアした

レベル①では

 

「真実は愛だけ」

 

という信念の中に

本物の自分がいる

という事を学びました

 

レベル②では

リアルミィ(本当の私)、として

日々起きる出来事を

愛の視点でどのように内観し

選択できるかのガイドとなる

法則を学びます

 

 

人や自分を裁くためではなく

正しいか間違いかの

ジャッチをするためでなく

 

起きることの全ては愛への導きであり

 

愛されている証拠であることを

愛している証拠であることを

 

理解し

自分で自由を選択できるための

法則を学びます

 

 

°˖✧ ✧˖°

 

素直でオープンハートな参加者さんは

 

テキストを読んでいて

「愛アレルギー」が出てきたことを

シェアしてくれました👏笑

 

リアルミィでは

学びの土台が愛なので

愛という言葉がたくさん出てきます😊

 

愛について

リアルか、フェイクか、

という審美眼を

育てる学びです

 

 

自分への探求は

愛への探求です

 

私たちは愛エネルギーで創造されているので

愛はすでに全ての人に内在します

 

ゆえに

 

愛アレルギーの原因は

自分アレルギーというフェイクです

 

愛への拒絶反応

自分への拒絶反応

 

愛と恐れがごちゃ混ぜになっている

 

そんな自分への勘違いで

自己否定している結果です

 

この勘違いは

集合意識の中に多く存在します

 

私にもめちゃんこありました(笑)

今も完全完璧ではありません😊

 

これを持っていると

愛されることを無意識に拒否するので

複雑な人間関係を創造します

 

愛アレルギーというメガネで

フェイク世界を観ていて

それが本当の事だと思い込んでいます

 

 

原因を認識できたら

自分と仲直りします

 

そのままを受け入れて

許して

愛に戻ります

 

私の鏡でもある参加者さま💛

 

私も一緒に認識し

自分にごめんねして

もっとリアルミィな自分と出会います

 

 

教えてくれてありがとうございます💛

 

 

°˖✧  ✧˖°

 

私たちみんなが持つ機能である

意識や波動について理解し

 

愛のための法則を使って

自分を見つめ、内観し

 

大切に扱い、

 

選択を自由にし

より良い人生を創造するための

リアルミィクラス

 

先週から、今週、来週と、

もう一つ、リアルミィのクラスを

並行して開催しています

 

シータヒーリング応用コースも、

もうすぐスタートします

 

どのクラスも360°

愛エネルギーが充満しています

 

楽しく楽しく😊

エネルギー更新中のFOREST BREATHです🌳🕊

 

繋がっている全てのみなさまと

一緒に更新されています🌎✧˖°

 

いつも感謝を想っています🙇💛

本当にありがとうございます💛

 

たくさんの愛と感謝を込めて💛

 

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊公式LINEおともだち追加🕊✧˖°